ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-11-23の運勢)

おみくじ

大吉だった^^
今日、帰宅してポストを見ると某ラジオ局から、来月キタラで開催されるクラッシックコンサートの入場券が届いていた。
かすかにサイトに行ってぽちっとした記憶があるような無いようなw
応募者が2000名を超えたので抽選の結果当たったとか(*^.^*)ラッキー♪

~~~~~~~

石垣市で1万4000名もの自衛隊反対署名を集めたというが、検証したところ自衛隊配備賛成の人が騙されて署名していたり、最大で6重の重複が判明したそうな。
20日からは更に選挙人名簿との精査をしているとか。
名簿にない故人の名前とか存在しない通名ばかりだったりするのかも?

精査結果が楽しみだわ。
国防にかかわることに手出し口出しし、詐欺行為を働くような在日外国人は即刻国外追放で2度と日本の土を踏めない措置をするべきだと思う。
わが国には不要な存在だもの。

ソース
http://blog.livedoor.jp/abechan_matome/archives/52492774.html

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/11/28 23:37:55

    PAMPAさん、こんばんは☆
    調べられて困るようなものを提出するなと言いたいですね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/11/28 23:36:09

    アオ玉さん、こんばんは☆
    そそ、たまにはぽちっとな^^

  • PAMPA

    PAMPA

    2017/11/28 00:50:17

    まともな署名なら、堂々としてればいい訳で、署名を調べられると都合悪いの
    でしょうね。

  • アオ玉

    アオ玉

    2017/11/27 23:31:20

    当選おめでとう、ポッちってみるもんだなあ。


    もし署名がガチだったら怖いわー、ねつ造であること強く祈ります。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/11/25 01:43:16

    とまとさん、こんばんは☆
    ありがとうございま~す(*^^*)♪

  • とまと

    とまと

    2017/11/25 00:39:52

    大吉おめでとうございます。!(^^)!
    クラシックコンサートの入場券当選も、おめでとうございます。♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/11/24 23:47:40

    ヤツフサさん、こんばんは☆
    今までこういうものが検証されていなかったという事かも知れませんね。
    回覧板を回した所で、現地の日本国民は内容を読めば署名しないでしょう。
    某国の船団がやってきていて、最前線で脅威にさらされているんですから。

    沖縄でおかしな活動をしているのは、左巻き(土台人なのでは?)と特亜の人たちです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/11/24 23:41:07

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    ありがとうございます、ラッキーでした^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/11/24 21:43:20

    人口4万7千人でどうしたらそれだけの署名が集まるのでしょうね。
    回覧板とかで回さないと無理なレベルだと思うのですが・・・

    国から大量の補助金貰ってるのに、それがなくなったらどうなるか位話からそうなものなのですけどね。
    まぁ、中国になったら土地そのものが中国政府のものとなり、個人の土地財産は認められないのですけどね。
    そこになぜK国が噛んでくるのか納得いきませんわ。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/11/24 18:18:28

    2000名を超えた抽選で、選ばれるなんて、運がいいですね。
    さすがひふみさんですヾ(≧▽≦)ノおめでとう!
    素敵なコンサートを聞いて、素晴らしい時間を持てますように・・・。