taka546

朝には

日記

自力でもぐりこんでました。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DPU84XkVAAAPcgG.jpg 
 
 
 
@ゲのアイドルステージは、8513ptで終了。
またルーティーンが減った。

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/11/24 22:40:05

    ホントに幸せそうです^^

    @ゲはまだ着替えとかは出来るんですね。。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/11/24 17:02:49

    朝は寒いから根性にゃ

    メンテ後INしたらアtゲ終了告知出てるんじゃないかとドキドキでした。
    まだ大丈夫なようで安心しましたε-(´。`*)ホッ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/11/24 16:34:35

    ニャンモナイトももうすぐですね( *´艸`)

    pt合計できるところあったんですか? 
    今まで知らなかったです((;゚Д゚))
    イベ一覧に無くなって寂しいです…

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/11/24 00:54:43

    毛布はぬくぬくですからね~^―^

    日が落ちるのが早くなりました。ちょっと時間が経つと大変です。もう真っ暗な道を
    車で移動しています。

    ほっこりしたメガネ美人さんはまだ若いですからね~バイトさんでしょうし
    何よりセルフレジばかり使っている自分が店員さんに聞きたい事があったので

    そうなっただけで(;^ω^)

    それでは~