りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

青いバラを順番に

日記

青い洋服たちが 青いバラとのコーデを楽しみにしてるんですよw

青いバラ Pが結構掛かったのだわね・・・
でも やっぱし綺麗だものね~~^^

私だってリア 青いバラ店先にあったら 足が止ると思います^^
でも値が高くって買わないと思うw

でもでも ニコットタウンでは 永久保存できるしね・・

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2017/11/25 08:46:59

    青い薔薇の花言葉 ・・・ [夢 かなう] だって o(*^▽^*)o~♪

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/11/25 02:34:34

    ブルーのコーデ、綺麗ですね^^
    これからも、ブルーのコーデを楽しみにしています。

    フリマで360Pを高いとみるか、安いとみるか…
    実際に咲かせてメガるまでかかる費用と時間を考えると…安いのでしょうか?
    りりかさん、フリマ上手ですね^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/24 01:28:29

    青薔薇の勇者殿 ^^

    薔薇はいいよねー^^