ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-11-24の運勢)

おみくじ

大吉だった。
Gyao!の無料配信で、「グインサーガ」のアニメが配信開始していた~!
楽しみが増えたわ~(*^▽^*)ワァーイ♪

グインサーガ 第1話 豹頭の仮面
https://gyao.yahoo.co.jp/player/00548/v12247/v1000000000000004152/

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/11/27 22:19:41

    とまとさん、こんばんは☆
    配信ペース、確かに早いですね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/11/27 22:18:53

    ヤツフサさん、こんばんは☆
    ローダンシリーズ!!
    書店で見つけた頃、すでにすごい巻数がずらっと並んでいたので手を出しませんでした。
    グインサーガは読み始めたころ、10冊目くらいが出ていたのかな?
    なので、あまり苦にならずに新刊が出るのを待って読み続けていました。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/11/27 22:14:58

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    1回目(11/1)に注文に紀伊国屋に行った時、まだ予約できなかったんですよねw
    店員さんが検索して調べてくれてブログで紹介されているけれど~という段階でした。
    会社の人に読みたいから読んだら貸してと言われているので、回し読みになるかも~。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/11/27 22:09:31

    nonyoさん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    今日は風邪で休んでしまいました…とほほ。。

  • とまと

    とまと

    2017/11/26 00:48:43

    大吉おめでとうございます。(^o^)/

    グインサーガ・・・面白そうですが、ちょっと配信ペースが速いような・・・(汗)
    でも、後で見てみようと思います。(#^^#)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2017/11/25 20:09:27

    ヤツフサは中学生のころ、ペリーローダンに手を出して、長編過ぎる小説に憶病になってたりします。
    でも気になるなぁ・・・

    ちなみにペリーローダンは124巻で挫折しました。
    現在1巻は友達にあげてしまったのでありません。
    最新刊は557巻だそうです Orz

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/11/25 13:50:33

    うわ~~っ。私も見よ~っと。
    教えてくださってありがとうヾ(≧▽≦)ノ

    伝言板にも書きましたが、本を注文してくださって
    ありがとうございました。
    すごく嬉しいです。心から感謝します。ありがとう<m(__)m>♡♡

  • nonyo

    nonyo

    2017/11/25 08:37:07

    大吉!
    おめでと〜!
    リアでもいいことありますように〜!