ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「最近見たテレビ番組」について

テレビ

ブラタモリ
今夜も生でさだまさし
ザ!鉄腕!DASH!!
プレバト!!
サザエさん

・・・実は最近、生さだに遭遇していないw
さだ萌え停滞中www( -`ω-)<ブラタモリは死守する!

後は内容によってバラバラ。
多分、パソコン見ている時間のほうが長い。
ふらさんは世間のテレビ離れの波に乗っているw(^ω^)

ちなみに今年の大河は万千代が元服したあたりで挫けた・・・。
 

  • hatoko

    hatoko

    2017/11/30 10:48:33

    私より観てるから大丈夫

    波の先頭でひっぱてるお

  • ありしあ

    ありしあ

    2017/11/25 18:02:45

    ダッシュはとりあえず録画して
    島と新宿と海岸はみるけど
    ご当地系と0円食堂はすっとばしちゃう。。。( ̄ー ̄;)

  • Elno

    Elno

    2017/11/25 09:21:24

    ふらさんわ
    鉄腕ダッシュわ
    観てるのね・w・

    私も
    観てるけど…

    丁度ご飯時なので
    ご飯に集中して
    あまり
    観れてないです・w・

    私わ
    日曜だけ
    鉄腕ダッシュ

    イッテQ

    行列のできる法律相談所

    3時間観ます・w・