taka546

静電気

日記

こたつ布団と擦れてボワボワ。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DPaFmWUU8AAiS5V.jpg 

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/11/28 15:43:16

    バチッてきそう(笑)

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/11/25 23:36:23

    ナデナデしてるだけでも、帯電して行き…バチッ!…><;
    …まだまだおっかなびっくりですが…チビちゃん、遂に膝の上にピョン!…❥(´艸`*)w

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/11/25 16:23:39

    稲妻ガールにゃ

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/11/25 08:17:24

    もうパチパチの季節ですね^^

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/11/25 05:45:23

    私も放電しておりまーす!(`Д´)ゞ

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/11/25 00:54:58

    りんちゃんは毛がボワボワになってますね~逆立ってます。(;^ω^)

    これは毛も相当抜けているのではないですかね~後が大変そうです。

    ハッピーマンデーはまあ無理なくやれるのであればと思います。ただ世の中本当に週休2日制が
    確立しているか?と言うと疑問ですが(;^ω^)

    それでは~