SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

この季節

日記

この季節になると朝通勤するときの道に時々酔っ払いさんの体内から出た落し物が・・・
せっかく食べたのに勿体ないともおもうけど。
そんなになるほど飲んじゃうなんてお酒の飲み方を知らないのねと思って残念になる。

私の周りの人たちはたくさん飲むけど自分の許容量をわかっていて節度を持って飲んでいる。
改めて 大人~ って思っちゃう。

これから忘年会シーズン 少しくらいは私をイジっても許してあげるわw

  • み♡こと

    み♡こと

    2017/12/16 06:44:43

    さえちゃん、夕べはごめんね
    待ってようと思ったんだけど、そのまま寝ちゃいました。
    最近、リアの方で無理してたので疲れてるみたい。
    電気つけっぱなしで、朝目が覚めて、( ゚Д゚)w

    今日はね、朝から仕事に行って、一泊ででかけるの
    もしかしたら明日の夜まで会えないかもしれない( ノД`)シクシク…
    病気とかじゃないから
    心配しないでくださいね^^
    ipadで入れる時にはまた、来てみます♪
    さえちゃんも、ゆっくり疲れとってね^^

  • SAe

    SAe

    2017/11/25 18:36:57

    >Joeさん
    ぺちーん してあげましょうかーw
    でもJoeさんくらいの いやらしい は嫌いじゃないですよww

    ぺちーん欲しさの タッチは認められません! www

  • Joe

    Joe

    2017/11/25 16:14:17

    たしかにこの季節はしでかしちゃってますなぁ。いろんなところで。
    迷惑な話よね。
    ちなみに おっさんも節度あるぜ たぶんw

    おじさん心理として ぺちーん ってやってもらいたくて触られている可能性を提言するぜ。

  • SAe

    SAe

    2017/11/25 12:41:37

    >みことちゃん
    そうよね。食べ物LOVEのわたしには考えられないわ。
    お酒もLOVEだからバカな飲み方している子とか人に強要する人をみると
    残念になるの。

    忘年会にはなぜか関係ない部署にも呼ばれるわたし♪
    お安く飲めるけどお財布はやっぱりピンチになるの。
    今年はいくつか断ろうかしらね。

    イジっても許すけどボディたっちには 伝家の宝刀の ぺちーん がでるわよ。
    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

  • み♡こと

    み♡こと

    2017/11/25 10:55:00

    食べ物をそまつにするなんてダメだねー。
    さえちゃん^ - ^あんまりひどい時はガツンと言うのよ!