りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

サイダーイベント完売V

日記

間に合わないだろうに・・・と思いつつ始めたのに・・・

ほらやっぱり 間に合わなかったでしょ・・っていうせりふまで用意してたのにww

余裕でしょ。。
今までもぎりぎりあせるのは嫌だわって 思ってたけど・・
4点ほどあると 余裕でできるのだなと
これからも やってみる価値ありそうですw

皆様 ご協力 ありがとうございました

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2017/11/26 22:11:51

    率だい ^^;

  • 如月 けい

    如月 けい

    2017/11/26 03:19:39

    2000食完売、おめでとうございます☆☆☆
    結構大変かも…と思いますし、実際大変ですけれどw
    白ガチャチケットのお陰で何とか達成できたかな、と思っています。←私の場合w
    またチケットが貯まるまでは、2000食イベントはやらないでほしいな~と願っています^^;

  • ☆*るぅ☆*

    ☆*るぅ☆*

    2017/11/25 22:34:33

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪

    サイダー2.000杯達成 おめでとうございます♪

    期日内に 間に合って 良かったですね^^

    また 応援が必要な時は いつでも 声掛け下さい。

    応援に伺います^^

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2017/11/25 13:33:21

    ニコ店にサイダー含めて4点出すよりも サイダーをひとつだけ出すのが正解だね
    4杯ずつ売れていく確立大(´∀`)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/25 11:26:52

    ゲットおめでとー^^
    野菜の 準備してるとだいぶ楽だよー^^