もえーん

マラソンに

日記

行ってきます。

ご無沙汰しております。
あしたは大会なので、前泊で河口湖に向かいます。
ではまた。

  • Rumi

    Rumi

    2017/11/29 20:33:23

    もえーんさんお久しぶりです!
    来よう来ようと思っていたのに、あっという間に12月になってしまいますね...

    おかげさまで元気に過ごしています。
    就職も第一希望の会社に決まったので、とりあえずは安心です(*^^*)
    音楽は、演奏する側はサボってますが...ww
    お金を貯めてから、お高いエレキバイオリンに手を出したいと思ってます!
    管弦楽部だったので、また仲間を集めて4重奏でもしたいですね~

    もえーんさんもバンド活動楽しんでください!
    趣味で集える仲間って、貴重で素晴らしいと思います!羨ましい!

  • もえーん

    もえーん

    2017/11/26 23:24:43

    おかげさまで、3時間40分ほどで完走できました。3時間30分が目標だったのでちょっと不本意ですが、まあこれが現状の実力です。多少の余裕は残っていたので、もうちょっとくらいは縮められると思いますが。

    詳しくはまた明日に。
    応援ありがとうございました

  • ごま♪

    ごま♪

    2017/11/26 21:15:14

    おおおおー
    よい結果出ましたか。

  • るん☆

    るん☆

    2017/11/25 23:25:05

    行ってらっしゃい(^^)/
    ご健闘を祈ります♪