優雅

美術館

日記

全部偽物の美術館に行ってきました^^

本物なんて絶対に見に行けないので・・
偽物でも有名な絵ばかりだったからそれはそれで面白かったです
機械がれば皆さんも行ってみるのも良いかと思います^^


#日記広場:日記

  • kokuotya

    kokuotya

    2017/11/29 21:09:02

    美術館 楽しそうですね

  • 優雅

    優雅

    2017/11/26 23:49:12

    何だかとても優雅な気持ちになりました^^
    こんな時間も大切なんだと改めて実感しました 本物を見るほうが良いのでしょうが
    美術館に出かけることに意味があるような気がします

  • バンデンハーク

    バンデンハーク

    2017/11/26 18:21:55

    アートで休日を楽しむのもいいよねー☆

  • かずい

    かずい

    2017/11/26 11:58:02

    レプリカでも絵画を見ると気持ちが豊かになった感じがしますよね。
    本物だと色の微妙な重ね方とか絵具の質感とかも勉強になります^^
    時間とお金が許せば週1くらいで美術館行きたい~!

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2017/11/26 04:57:37

    応援コメントありがとうございます!
    精一杯頑張りたいと思います!
    ご支援のほどよろしくお願いします!