紅緒

サイダーの支援お願いします。

ニコみせ

 ようやく1300杯を越えました。

 よかったら支援をお願いします。

  • ✿る✿なっちゃん

    ✿る✿なっちゃん

    2017/11/28 18:54:04

    こんばんは サイダー達成しました ありがとうございました
    もう、半分諦めていたので 嬉しいです
    親切にしていただいて本当に感謝です



     引き続きお庭のお水支援お願いします

  • ★ともねこ★

    ★ともねこ★

    2017/11/27 21:46:57

    こんばんは

    メンテ前に食べておりました;;;

    また来ますね

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2017/11/26 23:41:22

    (●^-^●)こんばんわぁ
    ブログ広場より伺いました

    お返しは お気持ちだけで
    私のブログにも 書き込みしておきますね^^

  • コートで会おう!

    コートで会おう!

    2017/11/26 21:27:15

    こんばんは!
    ステキと4皿ごちそうさまです(*^-^*)

    もしよろしければ引き続きご支援お願い致します<(_ _)>
    サイダー並べました♪

  • 凛

    2017/11/26 20:54:45

    こんばんは。
    今後も来ますね、支援来ますね。
    頑張りましょう。

  • *冷麗

    *冷麗

    2017/11/26 14:36:13

    支援感謝です!助かりますm(_ _)m
    また明日も来ますね✿

  • *冷麗

    *冷麗

    2017/11/26 13:43:05

    広場より支援です✿
    私はまだ1000いくかいかないかな所です><
    明日か明後日には2000分の作物収穫がやっとできそうなので、
    あとは販売に力を入れるのみです。
    もしお手隙のお時間ございましたら是非とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
    私も微力ながら支援させて頂きます!
    一緒に頑張りましょう✿

  • 紅緒

    紅緒

    2017/11/26 11:35:11

     支援ありがとうございます。
    がんばってクリア目指します。

  • ᘝ遠夜

    ᘝ遠夜

    2017/11/26 11:18:58

    広場よりサイダー4杯支援です
    当方クリア済みなのでお返しは無くてOKです
    イベント頑張って下さい^^

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2017/11/26 05:01:46

    支援に来ました!
    私もやっと開店です!
    近々メンテがありますね><
    お互い頑張りましょう!

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2017/11/25 21:09:27

    支援に来たらしまってました(ノω・、) ウゥ・・・
    こちらは在庫切れにより閉店してます><
    申し訳ありませんTT

  • 美枝子

    美枝子

    2017/11/25 20:50:57

    いただきます^^