猫野サンタ

べりー、ベリー・・・たいやーど。

日記

Berry Merry goround・・・たしかに、キャワイイ。なんとなぁく、美味しそう。

だけど・・・ああ、オラが使いこなせる色じゃない!添えるアイテムじゃないのん。

一通り見てきて、断念。あ・・・あまりのコトに着替えることすら忘れたのら。

I'm verry verry tired...とっても、つ、疲れた。

こうなれば、歳末に出るであろうアイテムに賭けようにゃ・・・しかし、新巻鮭以来、オラの食指をそそる年末年始アイテムは出現しないのでした。

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2017/12/06 21:24:59

    ひなた+αさん、ツボっちゃいましたか~。たしかに、ニコタのデザイナーさんはスゴイよねぇ。女子のニコデ・アイテムの充実さときたら、男子を捨てたくなる。(おいおい!)

    男子コーデはねぇ、やっぱりイケメン向きシフトなんだよねぇー。オラのような田舎ネコには、ちょっと、ゾゾゾ~ッと毛が逆立ってしまうのですにゃ。

    まぁ、12月なんで・・・がんばりますにゃ~!!

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2017/12/06 21:20:03

    ribbonさん、あらためまして・・・祝!サイダー2,000.(遅いって)

    みんなが協力してくれるのは、ribbonさんの人徳・・・もとい、ニコタ徳だよねぇ。

    これからもガンガン!ニコタを楽しんでくださいな~♪

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2017/11/29 22:13:29

    こんばんは。今回の白めッちゃツボです。
    でも・・・猫野サンタさんはつかれちゃう?w

    新巻鮭・・・でかいアイテムですよね?

    首のネックウォーマーフリマで落札できました。
    でも女子のコーデにあわないんだよな・・・

    と思って。

  • ribbon

    ribbon

    2017/11/26 05:22:38

    赤っぽい統一コーデが素敵ですね^^
    あたしは、ニコ店のサイダー2000食に苦しめられましたが
    やっと達成できました。
    素敵なアイテムが12月に出るといいですね~。