ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

勝ったんだ!

日記

ACL決勝 アル・ヒラルvs浦和レッズ 0-1

ライヴをBS日テレで観てたんだが、
5分くらいを残し「精霊の守り人」へ^^;
この時間帯は深夜にBS-1で確認。

ニフティとか流す時も、極力
スポーツ関連は観ないようにしてたのだけれど、
それにしてもトピックとして見掛けないもんで
負けた用のコメントも考えてたんだけどね~

上西小百合はな、、、何なのか><


「精霊の守り人」 NHK
最終章の開始。
頑張ってるな、とは思うのだけれど
今一つ足りない気が、、、
照明かね。

  • corra

    corra

    2017/11/27 03:48:10

    >カトリーヌさま なるほど、カメラワーク!
             せっかくだから皆フレームに入れちゃおう
             みたいな貧乏臭さでしょうか^^?

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2017/11/26 23:53:10

    「精霊の守り人」・・、
    足りないな~って思うものは、カメラワーク。

    せっかくの激しいアクションやドラマチックなシーンで、見栄えがしない!!
    「マッドマックス 怒りのデスロード」を見て勉強するべし!!(笑)
    NHK撮影陣、スタジオワークしか、したことが無いのかも。。