yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

お気に入りコーデを投稿

コーデ広場

なーるほど。
コーデをご披露したことはあったのですが、ブログに書いたことがなかったので、チャレンジしてみました。

こういうふうになってるんですね!

といっても、相変わらずの表示の不調。
なぜか、コーデ画面が揺れてる。

Fiashを入れてください?みたいな表示がよくでるんですが、入ってるから、いまも画像がみられているのではないのだろうか。
パソコン音痴のため、よくわかりません。

あ。。画面スクロールしたら、揺れが止まりました。

ますます、よくわかりません。

難しい(あくまでわたしにとってですが)作業なく、つづけていけるとよいのですが。

あー、もらったステキコーデ数が、がっつり表示されるんですね。
これは、ちょっとはずかしいですね。

なるほど、なるほど。です。

  • yona

    yona

    2017/11/28 10:20:50

    菜乃さんへ

    ノーマル服でおしゃれにコーデが、理想なんですが、はじめて間もないので、手持ちのアイテムがごく少数。
    しかも、センスもごく少数なわたしですので、まだまだ、これからです。

    11月も終わりが近づいてきましたね。

    いつも、ありがとうございます。

  • 菜乃

    菜乃

    2017/11/27 19:52:28

    こんばんは^^

    素敵とお水のお届けです。

    コーデもいろいろ面白いですよ(*^_^*)

    私は課金アイテム基本もってないので

    ノーマル服が多いですね(*'▽')

    そろそろ紅葉も終わりそうなので冬の準備をしないとです。

  • yona

    yona

    2017/11/27 17:59:27

    haruさんへ

    ありがとうございます。
    ブルーは好きな色なので、集めてみました。
    思ってる以上に、ステキをいただきました。

  • yona

    yona

    2017/11/27 17:58:13

    みいちゃんへ

    ありがとうございます。
    初めのころは、気恥ずかしかったかわいいコーデも、いまは、抵抗がなくなりました。

  • haru

    haru

    2017/11/26 09:28:02

    ブルーでまとまっていて
    神秘的で素敵なコーデですね♪
    ぽちっとしておきました(*^-^)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2017/11/26 07:06:26

    かわいいコーデ、ですね!