五郎

最近みたテレビ番組

テレビ

格好良く『ワールドビジネスサテライト』と書きたいけれど見たことがない…




















深夜番組も見ません。夜はこっそりパソコンしてます。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2020/05/29 10:52:34

    五郎さんお久しぶり 今日は少し仕事が残ってしまっているので厳しいかも。
    明日はいる時間帯とかある?

  • ✿maron✿

    ✿maron✿

    2020/01/02 12:44:37

    五郎さん、こんにちは^^

    コメントできるところを探すの必死 (;'∀')

    ニコッとタウンではコメントがだれでもオープンなのでちょっと困っちゃうな。。。

    なかなか決めたことを出来ずにいて、皆さんにご迷惑をおかけしております><

    来てくれると離れずらくなって。。。

    五郎さんのおいしいおコーヒー頂きたいしね。。。

    ごめんね。五郎さん。

    また来ちゃうかもしれません。。。

    今日も来てくれてありがと♪ おコーヒーをいただいて帰りますね☆いつもご用意ありがと♪感謝です☆

  • さーみ

    さーみ

    2019/02/03 21:08:02

    留守でしたー

  • さーみ

    さーみ

    2018/11/23 22:30:11

    来たんだけどいないよ

  • さーみ

    さーみ

    2018/11/23 13:43:52

    遅くなるけどいいかなー^^

  • さーみ

    さーみ

    2018/11/22 10:05:05

    待っててね ♡

  • み♡こと

    み♡こと

    2017/11/28 20:41:53

    こんばんは^^、テレビって見なくても生きていけますよ!
    うんうん

  • モカ

    モカ

    2017/11/26 11:49:13

    モカはお相撲を観ています。

    今日は千秋楽です。。