星空

ボーッ

日記

今回の企画ご参加本当にありがとうございました。m(_ _)m

参加賞のお渡しも今お留守の方を除いて皆様にお渡しできたとホッとしています^^

まだ届いていないよー、もしくは違う物が届いたよ-><と言われる方、おられませんよね???おられたら仰ってください。

但し、思っていたのと違う!とか、古くなって黄ばんでいた、とか、欠けていた、とかは一切受け付けませんのでよろしくです^^

あー、久々に超超忙しかった。

ブラックなメガバンク勤務時代を思い出しました( ̄∇ ̄)


  • 星空

    星空

    2017/11/28 15:11:07

    りむさんへ(*^o^*)

    いつも温かいコメントありがとうございますm(_ _)m

    これからも仲良くして下さい。

  • りむ

    りむ

    2017/11/28 14:58:57

    こんにちは。企画お疲れ様でした^^
    メガアネモネ赤、ちゃんと届きました~
    クリスマスカラーでこれから使えそうです、ありがとうございます✿

  • 星空

    星空

    2017/11/28 07:50:03

    マリンさんへ(*^o^*)

    いえ、こちらこそご参加いただいて嬉しかったです。

    お忙しいときはお互い様なので、また来られるときに遊びに来て下さいね。

  • マリン❤

    マリン❤

    2017/11/27 19:02:10

    こんばんは^^
    素敵な企画をありがとうございました。
    お疲れ様です♪
    リアルが私も落ち着かず数日来れなくてすみません。

  • 星空

    星空

    2017/11/27 15:49:26

    たびねこさんへ(*^o^*)

    アイス、補充しなければ?!

    銀行も今は正規の社員が少なくなってきました。メガバンクとは言っても、今後無くなる可能性が大です。

  • 星空

    星空

    2017/11/27 15:47:03

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^

    銀行って言っても窓口にいたので右往左往していただけです^^

    やはりまだまだ男性社会です><

  • 星空

    星空

    2017/11/27 15:45:08

    むふふさんへ(*^o^*)

    これからも仲良くしていただけると嬉しいです。

    企画は最初で最後かもw^^

  • 星空

    星空

    2017/11/27 15:43:27

    k.kさんへ(*^o^*)

    ご参加ありがとうございました。いつも朝の挨拶に癒やされています^^

  • 星空

    星空

    2017/11/27 15:42:19

    虹湖さんへ(*^o^*)

    皆さんがご希望のアイテムをお出しできたら良かったのですが、、。難しかったです。

    はい、とってもブラックなところでしたww

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/11/26 22:55:59

    ありがとうございました(^o^)
    アイスクリームは順調に無くなっています(私が囓ってw)

    ブラックなメガバン、忙しい時期はものすごかっただろうな~と。
    銀行と証券はイケイケの時は天井知らずの忙しさと聞きます。

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/11/26 21:54:29

    お疲れ様でした&ステキな企画ありがとう!

    最後のブラックメガバンクには、ちょっとニンマリしちゃったよん。

    過去の培ったスキルがまさに今活かされてるぅ
    なんちゃってー(*^_^*)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/11/26 21:41:57

    素敵なプレゼントありがとうございました^^
    おかげでニコみせイベントも早々に達成できちゃいました!
    ありがとうございます!!

    ※次もイベントあるなら絶対参加だよ( ´艸`)

  • k.k

    k.k

    2017/11/26 18:48:29

    よく頑張りましたね、お疲れ様です。

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2017/11/26 16:45:12

    お疲れ様でした!
    企画楽しかったです(。•᎑•。)♡♬
    おまけも私にとっては貴重なアイテムでした。
    ありがとうございましたm(_ _)m
    ↑銀行員さんだったのですか?

  • 星空

    星空

    2017/11/26 15:43:07

    あいさんへ(*^o^*)

    こんなにたくさんご参加いただいて嬉しい悲鳴でした^^

    いろいろ勉強にもなりました。

    こちらこそかなりの天然ですがよろしくお願いします。

  • あい

    あい

    2017/11/26 14:51:42

    こんにちは

    楽しい企画…ありがとう!
    これだけたくさんの人との交流はやっぱり忙しくなりますよね♫

    お疲れさまでした。

    これからも引き続きよろしくね~☆彡

  • 星空

    星空

    2017/11/26 14:24:02

    アルファさんへ(*^o^*)

    ダイソーって書いていませんでしたか?(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2017/11/26 14:22:00

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    !?友達マークがちょっと薄くなってきているような気がします。

    上からマジックで書いておこうっと。

  • 星空

    星空

    2017/11/26 14:20:08

    キョンさんへ(*^o^*)

    確か左のポッケに1等当選の宝くじが入っていなかったでしょうか?^^

  • 星空

    星空

    2017/11/26 14:18:32

    細川ガラシャさんへ(*^o^*)

    間違えずにお送りできて良かったです^^

  • 星空

    星空

    2017/11/26 14:17:33

    yumaさんへ(*^o^*)

    yumaさんの所にお送りしたお花は、樹脂で固めておりますので大丈夫かと思われます^^

  • 星空

    星空

    2017/11/26 14:16:11

    ナチュラルローズさんへ(*^o^*)

    コーデ、どんなふうにされたのかなぁ?あとでお伺いします^^

  • アルファ

    アルファ

    2017/11/26 11:02:24

    星空さん!受け取ったヘッドホン、値札がついたままでした!(嘘)

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/11/26 10:52:51

    ベーリーベーリータイアードね。
    お疲れさまでした。
    ニコトモ申請有難う。友達マークついてますか?

  • キョン

    キョン

    2017/11/26 10:37:20

    ほんと!お疲れ様でした。こういう企画って、プレゼント送付するときドキドキなのよね。一回送るともう変えられないからねぇ。
     え?思ってたのと違うかもって?そうなのよぉ!思ってたのと違ってたのよ・・・届いた服のポケットに、アレが入ってておどろいたわ。右のポッケにチューインガム・・・左のポッケにゃ夢が・・・♪(*/∇\*)あはん♡
    うれしかったでした。(´∀`*)ウフフ 

  • 細川ガラシャ

    細川ガラシャ

    2017/11/26 10:27:24

    本当にお疲れ様でした。
    大勢の方に送るって時間はもちろん・・私みたいに何でもって(^^;)
    そんな人にも対応してくれてて
    優しいなぁ~星空サン♪
    ありがとうございました。

  • yuma

    yuma

    2017/11/26 08:29:12

    星空ちゃん 本当に本当にお疲れ様でした~!!
    どうぞ しばらく ゆっくりして下さいな(^▽^;)

    いただいたコスモスのコサージュですが、花弁の欠けもなく
    大変きれいな状態で届いてますので、ご安心くださいませ(^○^)

  • ナチュラルローズ

    ナチュラルローズ

    2017/11/26 08:21:10

    お疲れ様でした^^頂いたアイテムでコーデしてみました^^ありがとうございました^^