SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

がんばりました!

日記

今日はだらだらぐだぐだ過ごしてやろぉ~
って思ってたんだけど。
朝何気に換気扇をみるとフィルターが茶色くなり始めてるのを発見~!

よし!フィルター交換しておこう!ひどくなると面倒だし!

取り外してみると結構フードの中もべたべたなのね。

仕方ない!ベタベタはとっておこう

拭き拭き。

あぁ、キュッキュッ って感じがいいわぁ(´ω`)

あら、ファンは入居してから洗ってないわね。
ちょっと見てみよう。

取り外し。

うぐっ。ハウスクリーニングが甘いのか前の住人の汚れが残ってる・・・
許せん! 

強力な洗剤が必要ね!
ドラッグストアにGO!

帰って早速 ファンを漬け込み漬け込み・・・1時間待つのよ!

1時間後、かなり汚れが柔らかくなったわね。
古い歯ブラシでごしごし
ごしごしごし
ごしごしごしごしごし 1時間。

ピッカピカー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あら、もうこんな時間。(-_-;)

ま、頑張ったってことでww

  • SAe

    SAe

    2017/11/28 06:02:42

    >みことちゃん
    お掃除してないと怖いことになるしねw

  • み♡こと

    み♡こと

    2017/11/27 21:41:32

    さえちゃん、えらいねー^^
    きっと心もピッカピカだね!