小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

世の中

日記

この前商店街を歩いていると
向こうからガテン系のにーちゃんが二人。
「このまえさぁ。パチンコで結構勝ってさ・・・」
「え、なんて店?」
「ワスケ」
「なに?ワスケってw ワビスケなら知ってるけど」

ワビスケねぇ。 おそらく彼の年齢と見た目からすると
草花に造詣が深いようにも見えないし、かといってそば好きのようでもない
サマーウォーズ にでてくるワビスケ

サマーウォーズ面白かったなぁ。
あの世界観や物語の展開は秀逸!


あ、にーちゃんよ。パチンコ屋がワスケで何の問題がある?
世の中お前の知っている事だけではできてないのだよ。