keta

しばし冬眠します

日記


親びん 体調悪し しばし休養となります

keta お前も冬眠せい!と通達あり

しばし こちらもお休みいたします いつもご支援ありがとうございます




蒼姫 またニコチャンに戻れるようにと道先案内ドラゴン
ありがとう 背中に乗ってまた戻ってきます 
年内のご挨拶ができるよう 頑張り(*`・ω・)ゞマス!!

  • まろん

    まろん

    2017/12/02 20:15:25

    こんばんは~
    親びんは如何ですか?

  • まろん

    まろん

    2017/11/30 17:25:56

    こんばんは~
    11月も有り難うございました~
    いよいよ明日、親びんのお出かけですね~
    しっかりお留守を守りましょう~ (まぁ~冬眠とやらですが、)

  • ぷっくりママ

    ぷっくりママ

    2017/11/29 23:34:40

    親びん 頑張り過ぎですね。
    お二人のお帰りをパーティー準備して待ってます。

  • かげまる

    かげまる

    2017/11/27 23:49:13

    元気になったら、また遊びましょう!
    ご自愛くださいね

  • ブラウン

    ブラウン

    2017/11/27 21:59:33

    お戻り、お待ちしてます(^^♪
    親びんが元気になるよう 祈ってますね。

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2017/11/27 20:11:42

    水分と栄養をたぁ~んと取って、元気玉をちょっとずつ大きくしてね!



  • リオン

    リオン

    2017/11/27 16:34:30

    ゆっくり休んで また遊ぼ

  • こぐま

    こぐま

    2017/11/26 23:55:19

    しっかり休んで、早く戻ってきて下さいね(>_<)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/11/26 23:47:07

    了解です!
    親びんが体調回復して、無事に復帰されますように!

  • まりんか

    まりんか

    2017/11/26 23:46:52

    お戻り待ってます!!(''◇'')ゞ