すずき はなこ

先に死んだら、ここで待っていてね。

人生

えへへっ♪
昨日のブログの続きになりますが…
「待ち合わせの大岩」、写真にアップしました♪

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2017/12/03 21:59:56

    地縛霊・・・

  • ちゃいろや

    ちゃいろや

    2017/12/03 21:41:13

    先に逝った方が、岩のトコで地縛霊になるってこと?
    う~ん
    間違ってヤマピーに憑りついたりしないように。

  • taka546

    taka546

    2017/11/28 14:49:43

    ステキな大岩ですね。 ( ^ω^ )

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2017/11/28 09:43:35

    この岩に乗って2人で飛んでいくんですね♪(違

  • ココ

    ココ

    2017/11/28 06:25:02

    岩がベンチのようになってる^^

    素敵な場所だね^^

  • 大喜

    大喜

    2017/11/28 03:22:30

    古来より大岩を御神体として祀る神社仏閣は多いですが
    この風景と似た風景どこかで見た記憶が在ります
    ・・・・・紫式部が「源氏物語」を書いた場所として有名な
    石山寺の奥に見た風景です
    なにやら龍王が住んでいるような場所ですね

  • 泪珠

    泪珠

    2017/11/27 22:53:17

    トンちゃんツヤツヤしてますね~

    待ち合わせの約束の大岩、ステキです。

  • らんなー

    らんなー

    2017/11/27 22:37:52

    (ノ゜⊿゜)ノおぉ~!トンちゃん格好良いアップ写真が撮れましたね。
    でもって爪の伸びる事!! 凄いな~ (=゜ω゜)ボー… 
    されるままにひっくり返されてたり、繋がれた鎖を引っ張ってるのが可愛らしい ( ̄m ̄〃)

    網戸自作も良いですね。(*^ー゚)b  ログハウスならでは。
    大岩はベンチのように平らなんですね… 待合にはちょうど良いかも。