アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

国王陛下とツ-ショット(^_-)-☆

日記

皆様にやっと国王陛下とのツ-ショット写真を
お披露目する事が出来ました(*^_^*)
いつも仲良く過ごし子宝に恵まれますように・・・・・<m(__)m>

  • ちはや

    ちはや

    2017/12/03 13:12:32

    こんにちは、、、おめだめの巡回です。ハイ...stp

  • サファイア

    サファイア

    2017/11/29 01:18:30

    こんばんは♪

    年末は何かと忙しくなるから、早めにするのは良いですね 。◠‿◠。
    しかも、寒くなると余計やりたく無くなるし...

    おやすみなさい

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/29 00:08:16

    (∩˃o˂∩)

    29日4択現在「説教」

    ええええーー^^追いつかないよー^^

  • 虹きゅーぶ

    虹きゅーぶ

    2017/11/29 00:04:15

    こんばんは~(*´∀`*)ノ
    ・・・国王陛下、初登場!!
    ・・・・・そしてイケメソ・・!!
    お似合いのカップルですね~!いいなぁ(←

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/28 23:52:26

    寒いのは 動けなくなるからねー^^;
    寒いほうがいいのか^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/28 23:38:48

    暖かい 雨ならいいよね^^
    肩まで寒いのはきついけどー^^
    寒さ弱いからなー^^;

  • しろくま

    しろくま

    2017/11/28 22:46:07

    こんばんは。昨日、今日と妙に暖かくて、せっかく寒さに慣れた体が甘やかされてますw

  • ちはや

    ちはや

    2017/11/28 22:39:21

    こんばんは、夜の巡回です。戸締りはしっかりとね!おやすみなさいませ~☆彡

      夜更かし余りしちやダメですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡えへへ

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/28 22:26:11

    こんちはー^^明日は 起きたら雨だろうなー^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/11/28 21:27:04

    およよ?
    もしやの目玉?
    お部屋の中でも現れるのねぇ~
    持ってないから知らなかったわ(●´ω`●)

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/11/28 20:53:35

    こんばんは☆彡この時期に小春日和ってね~今後の寒さに注意だね!

    明日9周年記念バック貰えるらしいよ~♬

    日本は豊かになりすぎてハングリー精神なくなったみたいだしね~

    その点モンゴルの人は一旗上げようと必死になるからね~その差がね^^;

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2017/11/28 19:34:58

    まいど

  • こしあん

    こしあん

    2017/11/28 18:56:52

    わあ///イケメン国王様ですね!羨ましい~( *´艸`)

    お部屋見てくれてありがとうございます!
    ハロウィン部屋、特に金木犀+ホットケーキの部屋が
    最近のお気に入りなので褒めて頂いて嬉しいです❤

  • 神無月

    神無月

    2017/11/28 15:45:55

    こんにちは^^ ステキなご主人様ですね(o´艸`o) 超うらやましい。笑

  • ちはや

    ちはや

    2017/11/28 14:55:45

    こんにちは、今日は清々しい秋晴れですね!素敵とお水のお届けです。

  • りむ

    りむ

    2017/11/28 14:30:47

    こんにちは。お水&ステプお届けです✿
    素敵なお部屋ですね♪

  • あずな

    あずな

    2017/11/28 12:39:32

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!

  • サファイア

    サファイア

    2017/11/28 01:43:05

    部屋を上らか目線で眺められるバスルームも良いですね~ 。◠‿◠。

    今日は暖かかったですね。
    おやすみなさい

  • パン

    パン

    2017/11/28 00:36:58

    こんばんは☆
    ゲットおめでとう^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/11/28 00:15:00

    ✩⚫꒳⚫✩

    28日4択現在「京都弁」

    ゲットおめでとー^^