コメントもらえると嬉しいです

アフロTシャツゲット

さきはな (パズル)

今日から さきはな で1周年記念のアフロTシャツがもらえるイベントだとかで
ひさしぶりに さきはな やってみました
リリースされて直ぐは毎日やってたのに最近は全くやって無かった

で、いざやろうと思ったら3連鎖とか4連鎖ってどういう積み方だったっけかな・・・
とスッカリ忘れている・・・

しかし、毎日やってた当時は高得点出す為に連鎖を狙いすぎて
タイムオーバーになったりした事もしばしば
今回のアフロTシャツもらえる条件は何点以上というのではなく
ステージ10クリアって事なので
まあ連鎖は良いやと

という事で難なくステージ10クリアしてTシャツゲットしました

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/10/01 14:11:53

    自分もTシャツの為に久々にやりました^^;

  • 空

    2009/10/01 01:32:36

    おめでとうございます!!
    今度はさきはなですかーっ 頑張ってクリアせねば…!

  • dora

    dora

    2009/09/30 18:55:27

    こんばんは~
    私も久しぶりの「さきはな」で10クリア
    TシャツGET出来ました。

    業務連絡
    駆使10月3日お祝い流し開催します。
    詳しくはアキネンの企画庭にて・・・