星空

いつも観てるのは・・

テレビ

めざましテレビの今日のわんこです^^ワン (・x・U)≡≡≡3

毎朝癒やされてます^^

  • 星空

    星空

    2017/11/29 14:17:59

    りむさんへ(*^o^*)

    柴犬は友達が飼っているけど、番犬に最適ですよね、賢い!

  • 星空

    星空

    2017/11/29 14:17:04

    キョンさんへ(*^o^*)

    今日のわんこに出てくるわんちゃんたちはみんな個性があって可愛いです^^

  • りむ

    りむ

    2017/11/29 14:16:04

    今日のわんこ、長いですね~どれくらい続いてるのかな?
    私は柴犬LOVEです(*´ω`*)

  • 星空

    星空

    2017/11/29 14:15:51

    たびねこさんへ(*^o^*)

    じゃんけんに勝つと気持ちが良いですよね^^

  • 星空

    星空

    2017/11/29 14:15:18

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    本当はネコの方が好きかもですが、今日のわんこは特別です^^

  • 星空

    星空

    2017/11/29 14:14:24

    むふふさんへ(*^o^*)

    今日のワンコは1,2分しかやっていないので朝の忙しい時間でも大丈夫です。

    むふふさんは夢の中なのかなぁ?

  • キョン

    キョン

    2017/11/29 13:31:36

    ああ・・・かわいいよねぇ。(´∀`*)ウフフ

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/11/28 20:41:46

    今日のわんこ♪いいですよね(^o^)
    私は「じゃんけん!じゃんけん!」で焦りながら見ています

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/11/28 20:04:08

    私は土曜日にめざましみてるんだけど、わんこみてる気がするのはみてるからかな?
    平日は日テレのおは4のにゃんこをみてるんだよー(*^_^*)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/11/28 17:04:37

    朝の癒しは幸せ気分でしょうね~^^
    私は朝寝坊なので、朝はテレビ見る余裕がありません(^^;;