SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

子供を連れて議会

日記

先週話題になっていた
子供を連れて議会に現れて議会の進行を遅らせた議員。
ヨーロッパでは受け入れられて来ているとか、その賛否について該当アンケートしたり。
そんな報道されていたけど、そんなの関係ないの。

一般的な感覚で職場に子供を連れて行ったらどうなるか?
お勉強の出来る議員先生でも想像できなかったのかしら。
同議員が女性の社会進出を強く訴えているからか?!というのも違うと思うの。
そんなテロのような事をしても一石は投じれても実際の報道のようにその波紋は違う方向へといくわ。
暴挙に出る前に 議会に相談して行うのが社会人としての行動だわ。
当然 それを許容した議会は社会から賛辞を浴びることは明らかなんだもの。勝てる勝負をただの茶番にしてしまったわね。
女性の社会進出とは男性と平等の立場を男性とともに作り上げていく事だわ。
あなたへの票に見合った行動をしなさい。

  • SAe

    SAe

    2017/11/28 21:28:39

    >みことちゃん
    わたしも真面目モードの時があるわ
    シャキーン(`・ω・´)

  • み♡こと

    み♡こと

    2017/11/28 20:29:41

    さえちゃん^^どうしちゃったのー

  • SAe

    SAe

    2017/11/28 19:20:45

    >joeさん
    あはは。女の子だってちゃんと考えることありますよぉ。ギャップがあると男の人は喜ぶのかしら。わからないけどなんだか ヤッタネ!(*゚▽゚*)って感じですヨ。

  • Joe

    Joe

    2017/11/28 18:52:57

    お、どうした?!
    さてはギャップで驚かすタイプやな!
    小悪魔め!ww
    あ、でもオッサンも賛成〜 ( ´θ`)ノ