ひふみ

ニコ吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-11-28の運勢)

おみくじ

ニコ吉だった。

北朝鮮の木造船が、秋田、石川に続き北海道でも確認された。
全国各地に入り込んでいる可能性もあるのでは?
身の回りにいつもと違うおかしな事はないか少し警戒したほうがいいかもしれない。

海保と警察が頑張ってくれているから大丈夫だろうとは思うけれど~☆”

外国人とみられる2人生存か 木造船が漂着 海保で確認中
北海道松前町

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171128-00000009-hokkaibunv-hok

【警察庁長官】全国の都道府県警察のトップに、北朝鮮有事に備えるよう指示
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000115422.html

【追記】
超びっくり!とんでもないものを拾ってしまった。
上に書いた3か所以外にも11月だけでゾロゾロ漂着していたっ!!!

朝鮮総連もの幹部が命がけで警告していた「工作船接岸ポイント地図」と、漂着場所が一致しているとか。

http://www.moeruasia.net/archives/49590644.html

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/11/30 01:26:06

    とまとさん、こんばんは☆
    あのミサイル、信じられないけれどアメリカを狙ったものだったのだそうな。
    なぁぢぇ、日本海にドボンなのでせうね…。
    もうやめておけばいいのに(--メ

  • とまと

    とまと

    2017/11/30 00:55:47

    ニコ吉おめでとうございます。(^o^)/

    昨夜は夜中の3時過ぎに、またミサイル発射があったようですね。(>_<)
    朝のニュースがJアラートで無かったのは良かったのですが・・・(◎_◎;)

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/11/30 00:14:41

    ましこさん、こんばんは☆
    私もたまに準備中のままという事があるけれど、ちょっと残念でしたね…。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/11/30 00:08:33

    ケ~ンケンさん、こんばんは☆
    あの事件はさすがに驚きましたよ。
    ヤな世の中だわ(--メ

  • ましこ

    ましこ

    2017/11/29 08:42:13

    こちらに失礼します。

    昨晩はご来店ありがとうございました。
    酔っ払いの粗忽者で開店せずにいました。

  • ケ~ンケン

    ケ~ンケン

    2017/11/29 02:05:50

    これも怖いけど、12歳の通り魔も怖すぎるでw