ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ガーベラの ガーデニング温室

ニコットガーデン

メガガーベラ ×3つで合成出来ます。

素敵なガーベラのガーデニング温室ですよね。

ですが・・・残念ながら、この温室の中には

入ることができませんでした。

ガーデニング温室が合成できる数は

2つまで、だそうです。






  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/12/01 20:34:33

    温室に入れないのは残念、と思ったら・・・

  • 美枝子

    美枝子

    2017/11/29 20:20:18

    どの色でも同じ物なんですね?
    合成の画面でどこが違うんだろうと
    じ~と凝視をしていましたw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/11/29 13:32:45

    ケイト☆さん
    色の違うガーベラで作れば、それぞれの色の温室ができるのかと思ったら
    そうではないのですか?
    なぁ~~んだ!
    でも、温室は2つまで合成できる、ということですから
    お庭に2つまでなら配置ができる。ということなんですよね?
    今度違う色の温室を合成したら、2軒(2棟?)配置できるのかどうか
    確認してみますね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/11/29 09:48:46

    どの花で作ってもおんなじですよねー(●´艸`)
    ガーベラあと1つで普通品コンプです。