みのり

近々のテレビ事情

テレビ

 最近テレビは見てないんです (○´―`)ゞ ポリポリ

 とはいえ・゚・(。✖д✖。)・゚・モニター画面を見ないわけではなくてヽ( ε∀ε )ノ ƺƷƺƷねʓテレビの役割は高速ネット通信の恩恵をもって((⊂(`ω´∩) パソコンやスマホでその目的機能をより効率的に享受できるようになりました(っ´ω`)っつまりパソコンやスマホがあればテレビをつける必要がなくなったんですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 毎日のニュースや天気予報はもちろんスマホで事足りますしლ(´ڡ`ლ)ドラマやバラエティーAND映画や歌番組まですべてを自分のスケジュールに合わせて楽しむことができるんですものねo<(●´∀`)ノ゚+o。。本当にありがたく便利な時代になりました(人-ω・)
 もうビデオのタイマー録画を合わせる必要もありませんo+゚ヽ(´∀`●)>oタイマーを合わし忘れたとか野球中継の延長で時間がずれてお目当ての番組が取れてなかったとか嘆くことはないんです*:;:*゚◝( •௰• )◜*:;:*゚今となっては懐かしい思い出ですよねヽ(≧▽≦)ノ

 最近は海外ドラマの「ウォーキング・デッド8」や国内ドラマでは綾瀬はるかさん主演の「奥様は、取り扱い注意」を契約している動画共有サイトにアップされるのを楽しみに見ています(๑•̀ㅂ•́)و✧

 バラエティーは見出すときりがない(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、のでもともとあまり見ないほうでした₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾でもたまに気が向いたら「YOU TUBE」に適当な検索文字列を打ち込んで「だら見」したりもしますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧音楽もいっしょですね٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ外出時にたまたま聴いた曲や歌手名なんかを覚えたり(๑◔‿◔๑)メモったりして家に帰って検索します‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
 最近のお気に入りは「藤澤のりまさ」さんの「希望の歌~交響曲第九番~」です*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*外出時ラジオで聞いたんですが(*'∀'人)その歌唱力にびっくり!!ひと目ぼれ(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*いえひと聴きぼれ*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。でしたキラキラ♥
 近々にCDかDVDを買おうと思っている位です(*˘︶˘*).。.:*♡

 みのりのテレビ事情でした
+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚