nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

どんな魔法かな

コーデ広場

胴のとこはシースルーみたいですね。
みためは200%くらい強化されちゃってますね~(苦笑)

髪型も入れると、もう、今日課金した分が
半分無くなってしまいます><

ブルーもいいな~
色は悩んだすえに、ピンクを選んでしまいました。
赤色寄りなのがいいなーと思ったんです。

月が変わったらまた課金しちゃいそうです。

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/12/02 21:58:48

    カトリーヌさん、
    右に同じです><

    現実にはこーんなカッコ無理!
    恥ずか死ぬぅ~(←某アニメの主人公の台詞、苦笑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2017/12/02 21:10:29

    おお~~美しい!!!
    ピンクスノウの妖請さん~。

    実際のこんなボディコンシャスなドレスって、
    体の線がしっかりでるから、着るの躊躇ってしまいます~(汗)

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/11/30 20:47:36

    永都さん、
    ゴールドもいいけれど、
    シルバーも上品でいいかなぁ~と、何度も見て、
    結局ゴールドにしちゃいました。

    持ち方も、これならタウンで、
    ひとを突っついたりしないで済みそうですよね。

    Yureお母さん、
    なるほど、そう言われればそうかもしれません。

    ちょっとセクシーな感じだから、
    クロゾウさんが喜ぶんじゃないでしょうか。
    (え?まだまだ?笑)

  • 永都

    永都

    2017/11/30 19:21:17

    杖がゴールドとシルバーと2つあって悩ましいですよね

  • Yure

    Yure

    2017/11/30 08:30:03

    ぱっと見、それは特にディ●ニーっぽいな~って思って、なんとなく見送り中です 黒も黒じゃないし・・・ 魔法使い?だからいいのかしらね ^^;