みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

アムロ行きます!!

さきはな (パズル)

パズルゲームは苦手だけど
ステージ10をクリアとゆう目的だけならでけた~♪ヽ(。΄亝◞౪◟亝‵)ノ
月うさぎ製菓のTシャツ(アフロ)ε=\___○ノ゚ GET!!
こうゆうイベントがない限り
мёσ(・`ω´・)はこれからも
『さきはな』と『クローリアン』はやらないでしょう(´-∀-`;)

せっかくなので頭もアフロにして手持ちアイテムもアフロっぽくしてみました(`థ艸థ′)

アフロ行きます!!─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

  • io❤io

    io❤io

    2010/07/22 07:58:30

    昨夜地元の海の花火大会で、しこたま飲んで寝坊したとです^^;

    お急ぎでごめんなさぃね♡

    PS>伝言板一杯だったのでこちらでしつれいしますw

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/04 01:04:25

    ◇nakanaru様
    レス遅れて(-人-)ごめんよおぉ
    Σd(゚∀゚d)オゥィェ!!
    雷様やっとけばよかったかな?ww(*≧m≦*)ププッ

  • nakanaru

    nakanaru

    2009/10/01 22:56:42

    アフロに角とくれば、背に雷太鼓じゃ。 ^^b

    ポチッ ☆~~~b(・・$)($・・)d~~~☆ ポチッ



  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/10/01 11:50:12

    ◇みぃさん
    行ってきます!─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
    ( ☣_ゝ☣)(΄◉◞౪◟◉‵)ネー
    地味でしたねww
    まw
    ビー玉Tシャツがアレだったので
    そんなに期待はしてなかったですけどねww

    ◇のりまさ様
    ひっかかりましたね~(*≧m≦*)ププッ
    タイトルはアムロですけどねww
    行きます!と言ったものの何処に行こう?( ・∀・)アヒャ

    ◇ひるかさん
    こっちでした~♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
    私もクローリアンだったら(ヾノ゚д゚`)㍉㍉
    家族にやってくれ!!って頼んじゃいますよww

    ◇真島涼様
    (*≧m≦*)ププッw
    そこには気付きませんでしたww
    よし!次に観るときは
    そこに注目して観てみようww
    さきはな面倒ですよね~(o´艸)(艸`o)ネ-
    パズルゲームはホント苦手です(´・ω・`)

    ◇ねころさん
    (ΦωΦ)ふふふ・・・・
    狙い通りΣd=(・ω-`o)
    ネタTシャツですな!( -Д-) ゚Д゚)フムフム
    (= ̄▽ ̄=)やった♪
    靴褒められた~♪
    あの靴はお気に入りなんだけど
    上手く合わせられなくて履いてなかったんですww
    結局こんな格好に合わせてしまいましたけどd(-∀-。)ネッ

    ◇月美さん
    私も何処に行ったら良いものか…www
    とりあえず一回この格好で巡回に
    行きます!─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
    って事にしましょうかww

  • 月美

    月美

    2009/10/01 10:30:03

    どこへ行くんでしょww

  • ねころ

    ねころ

    2009/10/01 04:01:16

    ガンダムの話題かと思ったではないかぁぁあああ!

    ほほう・・・きになるTシャツですなw
    靴だけ可愛いなヲィ(;´Д`)

  • 真島涼

    真島涼

    2009/09/30 23:47:41

    カイは何で斜に構えたように「行くぜ~」なんだろうw

    さきはなやってこなきゃなぁ…めんどくせぇ(爆

  • ひるか

    ひるか

    2009/09/30 23:37:55

    そっちだったんですね~♪
    もしクローリアンのステージクリアで賞品だったら絶対に無理です!

  • のりまさ

    のりまさ

    2009/09/30 22:29:18

    アムロ行きます~かと思ったら!アフロ行きますだったんですね!^^

  • みぃ

    みぃ

    2009/09/30 22:15:30

    アフロさん、行ってらっしゃーいw

    私もアフロTシャツゲットしました。
    意外と地味w

  • エリシスHexe

    エリシスHexe

    2009/09/30 22:02:08

    ◇りんちゃん
    Σd(゚∀゚d)オゥィェ!!
    クリアだけなら出来たww
    けどコイン稼ぐのは私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    (´・∀・`)ナ-
    Tシャツ予想通りだったねww
    りんちゃんは明日((。・д・)oダナ!!
    ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

    ◇真夜様
    エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
    タイトルはアムロって書いてますぉ~ww
    タイトルもアフロに修正しちゃおうか
    悩み中(*゚∀゚)ゞデシww

    ◇情事狂兄様
    行きます!!─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
    ( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\

    ◇モコさん
    (*゚Д゚) アレ?
    お名前に☆が付いてる事に今気付きました…_| ̄|○
    気付くの遅くて(*_ _)人ゴメンナサイww
    いや~♪アフロのパワーは凄い5倍以上のエネルギーゲインだ!
    そっか!
    クローリアンの対戦出来るようになるんでしたっけww
    それはやってみたいですけど
    私のボロ負けですよww(T▽T)アハハ

    ◇まぁこさん
    アフロって何だ?
    と思ってたらそのまんまでしたww
    もうGETしたかな?
    パズルゲームが苦手な私は必死でした(σ・∀・)σY〇!!

    ◇❤mona❤さん
    クローリアンはですね~
    (。-`ω´-)ンー
    ブロックを転がして
    マスを塗りつぶしていくゲームですよ~♪
    ↑説明下手でスイマセンww(o*。_。)oペコッ
    さきはななら何とか出来ましたけど
    クローリアンでこうゆうイベントが始まっちゃったら
    私には絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    家族にやってもらおうww(`థ艸థ′)

    ◇かめさん
    もふもふわふわふでごじゃる~ww
    ではwwもふもふしに行かないとo(*^▽^*)oあはっ♪
    Oh!
    そういえば私ビー玉は平気でしたww
    かめさんビー玉の裏ワザなら行けますよ~♪
    (*゚Д゚) アレ?裏ワザでやったんでしたっけ?

  • かめ

    かめ

    2009/09/30 21:33:01

    もわもわでござる~(*^^*)

    エリシスさまにもふもふされたいじょーo(^-^)o


    びー玉は1面しかできませんの(✿◕ノ_◕)コッチョリ 

  • ❤mona❤

    ❤mona❤

    2009/09/30 20:21:15

     クローリアンてどんなのだっけ?ヾ(^^;)
     咲花・・・私もめったにやらないなあ

  • まぁこ

    まぁこ

    2009/09/30 19:21:05

    うさたんがアフロだおΣ(・ω・ノ)ノ!!
    お仕事の休憩中だから、やってこようっとε三(ノ^▽^)ノきゃっきゃ♪

  • マミ☆モコ

    マミ☆モコ

    2009/09/30 18:34:49

    連邦の回し者め!
    あ?違う? ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

    …クローリアンで対戦できないのね、寂しいですわ(ノД`)



  • 情事狂兄

    情事狂兄

    2009/09/30 18:29:49

    行ってらっさい!!∈Ξ≡==-----‥… バキューン!☆ ━=y;(▼ー▼メ)撃沈…サヨナラ(。´ノω◕`)。ウウゥ

  • 真夜

    真夜

    2009/09/30 18:27:45

    アムロと読み間違えました。www

  • りんver4.0

    りんver4.0

    2009/09/30 18:27:35

    出きてんジャ─ン(´゚∀゚`)9m

    やっぱり予想通りのデザインだったねw

    σ(м・ω・ё)今日はやる元気がないやぁ