✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

堕天使 黒き片翼を広げてଓ⁾⁾夜の部

サークル

堕天使 黒き片翼を広げてଓ⁾⁾

夜の部もバッチリ決まりました~v(ゝ_∂*)ィェィ♪


今回は 昼・夜ともに動画もばっちりです(。◔`◡´◔)b
また編集してUPしたいと想っています~
ちょっと時間掛かると思いますが。。。(´ー`A;)アセアセ
しばらくお待ち下さい(◕. ◡。)ネェー
頑張りますwww((d(`・ω・´)ビシッ‼

(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2017/12/02 00:01:15

    雪が降りそうな綺麗な曲がいい~~!!
    いつもどこで選んでるんだろ??長さもあるしムズイよねぇ

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2017/12/01 23:44:48

    遂に12月ですね。。。年賀状のプレッシャーがますます圧し掛かってきてます( ꒪⌓꒪)

    もうみんなすっかり慣れてるよねw Zさんの突っ込みがおもろかったわ^m^
    動画ムカデも入るん?写真撮り損ねたのよねw

  • heon

    heon

    2017/12/01 23:09:50

    いいね~^^bb黒も~
    あ~~~参加したかったデスw

  • Zephy

    Zephy

    2017/12/01 22:37:47

    ういういw
    お待ちしてま~す(*´艸`)

  • こよい

    こよい

    2017/11/30 14:11:20

    こんにちわ^^
    昨日はお疲れ様でした><
    そして色々教えていただいてありがとうございました^-^
    楽しくコーデ撮影できて嬉しかったです♪
    黒コーデもバッチリ撮れて良い思い出になりました^^

  • わか

    わか

    2017/11/30 13:26:07

    メープルさんこんにちは。
    昨夜もお世話様でした。
    中央があまりにも綺麗になってて驚きました!
    黒との相性も良く良かったですね^^

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/11/30 09:59:01

    夜の部、見せて貰いに来ましたー(*^-^*)。
    夜もいい感じに羽根が広がってて素敵です。
    動画、ワクワクと楽しみにしております(*^-^*)。

  • エツコ

    エツコ

    2017/11/30 09:11:24

    写真頂きま~~す

    うんうん 同じ事考えていたよねwww
    綺麗な広場が出来て納得の撮影会だったね^^

    お初のサブ置きでバタバタして申し訳ない<(_ _)>