星空

冬のおすすめ防寒対策

美容/健康

めぐりズムっていう貼るカイロ?的なものをいただいた。

説明書では腰の上(仙骨の当たり?)に貼るみたいです。

ここ数日暖かくて貼る機会もなかったけど、寒くなったら一度試してみようと思っています。

皆さん風邪ひかれませんように。

暖かくなるビームを送っておきます^^

スぺシャルビーーム(б`Д´)бwwwWWWWW<<<<<<<<☆ (∞’Д`*/ ̄ ̄\←こたつ

  • 星空

    星空

    2017/12/01 14:10:52

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    あったか光線届いて良かったです^^

  • 星空

    星空

    2017/12/01 14:10:16

    たびねこさんへ(*^o^*)

    お母様に使いごこちをお聞きしたいです^^

    薬局でくれました^^

  • 星空

    星空

    2017/12/01 14:08:43

    yumaさんへ(*^o^*)

    目の疲れが取れるのでしょうか?いいですね^^

  • 星空

    星空

    2017/12/01 14:08:06

    キョンさんへ(*^o^*)

    オーストラリアで殺人インフルが流行っているそうです。

    気を付けなければ!

  • 星空

    星空

    2017/12/01 14:07:08

    むふふさんへ(*^o^*)

    冬でも海に泳ぎに行くって凄いですね。

    冷えたらどうやって暖をとるのでしょう?

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/11/30 22:16:18

    あっ!
    北関東にも、ビーム届いた!
    ほんわかあったか(*^_^*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/11/30 21:50:16

    めぐリズム、母が前に貼っていました(*^_^*)
    ポカポカしていいらしいですね!
    今年はまだ…そう寒い時がいいですね♪
    こたつでビームをキャッチ(●´∀`●)

  • yuma

    yuma

    2017/11/30 17:41:04

    私は めぐりズムのホットアイマスクを時々使います(^▽^;)

  • キョン

    キョン

    2017/11/30 14:04:40

    ビームきましたwwwありがとうございました。今シーズンは、インフルエンザにならないようなきがしてきた!!!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/11/30 13:15:54

    暖かくなるビーム最強でお願いしますww

    寒がりだけど、真冬も海ですー
    海は年中無休^^

  • 星空

    星空

    2017/11/30 11:59:34

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    ちょっとは暖かくなりましたか?^^

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/11/30 10:55:22

    あちち、地球防衛軍の熱線銃攻撃だー。