pooh

一応・・・

友だち募集:30代以上

リアル優先にしていますので、そんなにアクティブには活動していません。
気が向いたらちょっと来て、またちょっと来なくなる・・・の繰り返しでニコタを楽しんでいます。

でもね・・・それだと友だちがいなくなるんですわ。
今年は特に身内の不幸があり、自身の転職しーの、バタバタです。
気付いたら半年来てませんでした。

そんな私でも良ければお友達・・・お願いします。

  • pooh

    pooh

    2018/02/17 10:09:17

    絵夢さん>>
    わざわざお越しいただきありがとうございます。
    ニコタの友達ってどうやって見つけてたんだろう・・・ってこのキャラになって思っています。
    前のキャラのときもそれなりに友達いたはずなんだけどなぁ・・・
    やっぱり自分がこまめに動かないとダメなんでしょうかね。

  • 絵夢

    絵夢

    2018/02/16 23:36:00

    色んな友達の形・価値観がありますからねぇ。
    僕は、そういう人とは所詮それまでの縁で、遅いか早いかだけなんだろうと思ってます。
    そうやって淘汰されていって残った友人は、良い言い方が思いつきませんが、
    距離で言えば近い、質で言えば高い友人なんだろうなと。
    あ、放置プレイ友人の可能性もありますが(笑)。

    ま、とにかく自分のペースで楽しむのが第一だと思います(^^)。