無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

スペシャルだぁこのヤローーーー!!

その他

長編をまとめたのとおまけとおまけでスペシャルだぁこのヤローーーー!!

「人生は一度として人生という意味で成り立った事はない」

「友達はしょっちゅうケンカするぐらいがちょうど良い」

「とにもかくにもいちご牛乳」

以上!

っておーい!!長編まとめるってどうやるんだよ!!

それは個人差があるからなぁ

大体、長編自体無理が承知の上だったアル

それもそうですけど…

とにもかくにもいちご牛乳のんどきゃ大丈夫だ

おいお前、最後のサブタイってあの人の許可得てるアルカ?

モチロン取ってないさぁおまけなんだしw

おい!!ちゃんと許可取れよってかあの人って誰?

以上!!

今日の名言
「人生ほどの糞ゲーは存在しないけど誰もがプレーしていて、誰もが真剣だ」

以上!!!