nocco

戌年の熊手を買いに酉の市(。・_・。)ノ

美容/健康


http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/11/30/a7rsinjuku00.jpg

http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/11/30/a7rsinjuku01.jpg

http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/11/30/a7rsinjuku02.jpg

厄払いできるかな?(。・ω・。)

  • nocco

    nocco

    2017/12/01 00:19:14

    >キャロットさん

    着ぐるみ女の子(はにかみ)
    http://nicottotown.info/database/item17356.html

    これですか?
    これでしたら持っていません(´つA・。`)

  • キャロット

    キャロット

    2017/11/30 22:56:45

    noccoさんにちょっとだけお願いがあるんですが無理ならいいですが何周年だったか忘れたけど
    ニコットさんの(はにかみニコットさん)持ってましたよね~何かと交換してもらえないですかね~
    今年の入荷した限定品とかとできれば交換してもらいたいなぁ~とか思ってますが・・・・・。
    無理にとは言いません><ニコットさんは記念品だし貴重品ですもんね(*^。^*)
    私、うっかり買うの忘れてしまったんですよね~><検討よろしくお願いしますです<(_ _)>

  • キャロット

    キャロット

    2017/11/30 22:50:07

    おお~キティーちゃんの熊手にシナモンロールのオムライス~それにこれはホットミルク?
    厄払い十分でしょ~これだけあれば(*^。^*)
    あっ手持ちのたこ焼き美味しそう~(*^。^*)