ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

癒しがおっちゃんインコってなあw

日記

あはははorz

11月の締めの日。
とどめは入院患者続出でしたわ。
とうとうケアマネさんが心労で倒れはったよ;;

そこで癒しを求めて画像検索したら、あったやん、癒しw

関西弁のおっちゃん言葉を話す、かわいいインコです^^:

ええねん、大笑いさせてくれたから~

大阪ではおっちゃんは親しみこめた呼び方です。
おっさんは揶揄した言い方やから、


https://www.youtube.com/watch?v=GwzLmFkh28c

  • Yure

    Yure

    2017/12/02 14:49:41

    オッサンとオッチャンの違い、存じませんでした(笑) 勉強になりました~(笑笑)

  • .音織neo

    .音織neo

    2017/12/01 23:14:54

    小っちゃいおっちゃんwww

  • 沙羅

    沙羅

    2017/11/30 20:47:44

    ぶっ…………壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
    おっちゃんや~~~~w
    ええなぁ、こんな子w

    うちからも癒しになりそうな、子猫が色々と出てくる最新のを……
    https://www.youtube.com/watch?v=HlEeNtCqzq0