heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

12月のグリーンティ

コーデ広場

みなさん^^こんにちわ


もぅ~師走ですね~(〃*´艸`*)はやっ

もぅ~~忙しすぎて~ゆっくりIN出来ないけどぉ。。。

また新しい~イベ始まっちゃってますね( ̄▽ ̄*)ゞ あはっ

今回ゎヘアーがあるみたいデス゚゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 

でも~ポイント高いので~貰えるかなぁ~^^;w

まあマイぺですがぁ。。。GET!出来たらいいなぁ(◕‿◡)b

12月も仲良くぅよろしく❤お願いしますぅ(*´ω`)ゞ

  • えりはる

    えりはる

    2017/12/06 01:31:09

    heonちゃん、遅くなっちゃったけど
    今月もよろしくね(´▽`*)

    お体気をつけてねー!!!!!

  • seu(スウ)

    seu(スウ)

    2017/12/04 02:25:50

    heonちゃん、今月もよろしくね^^

  • heon

    heon

    2017/12/03 13:10:12

    みなさん^^こんにちわ~♪今月も仲良くして゚゚(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♪
    12月ゎ超忙しくて~~今から。。またお仕事三昧デスぅw(╥Д╥ )
    頑張ってきまふ~(❥◕‿◡)ゞ

  • ❧響

    ❧響

    2017/12/02 10:30:49

    こんにちは♪
    グリーンティを緑茶?と思ったおバカですw
    またタウン日参しないといけないイベントかーってちょっとため息出たけど
    自分も無理せずいきます。
    欲しいの無事にゲットできますように^^

  • 藍色

    藍色

    2017/12/02 08:36:21

    今年も、早くも残り1ヶ月ですね。
    お互いのんびり、マイペースにニコタを楽しめると良いですねぇ。

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/12/02 00:01:41

    ほんと早いねぇ〜
    あっというまに今年も終わっちゃいそう。はぁ〜

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/12/01 12:28:31

    タウンイベントはうっかりしているとあっという間に期間が過ぎちゃいますよね
    髪型頑張ってgetですねー