星空

第二イベント広場で

日記

木馬に乗ってみました^^

一人きりだったけどw

  • 星空

    星空

    2017/12/04 14:03:58

    たびねこさんへ(*^-^*)

    もう乗れましたか?いちごにのって写真を撮っているお友達がいました^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/12/03 22:34:03

    おお!乗れるのですね!素敵ですね(*^_^*)
    一人はすごい!
    私はイチゴの前に立ち…イマイチでした。
    また行ってみます!

  • 星空

    星空

    2017/12/02 22:49:43

    まっぴーさんへ(*^o^*)

    結構穴場みたいです。

    あまり混んでないので^^

  • まっぴー

    まっぴー

    2017/12/02 13:18:18

    一人って貴重だよね!
    写真撮りたいと思っても人が来ちゃうんだなー。

    人恋しいけど、一人がよいの〰️(о´∀`о)

  • 星空

    星空

    2017/12/01 22:42:43

    むふふさんへ(*^o^*)

    むふふさんだったらまた王子様が横に乗ってこられるのでは^^

  • 星空

    星空

    2017/12/01 22:41:54

    りむさんへ(*^o^*)

    私もそう思いました。でも乗れなかったです。

    りむさん、乗れたらお写真撮ってください^^

  • 星空

    星空

    2017/12/01 22:40:41

    sayakaさんへ(*^o^*)

    木馬に乗ったら動くと良いんですけど動かないです><

  • 星空

    星空

    2017/12/01 22:39:46

    黒糖いなりさんへ(*^o^*)

    黒糖さんも少年時代を思い出して一度お乗りになってくださいませ^^

  • 星空

    星空

    2017/12/01 22:38:59

    yumaさんへ(*^o^*)

    なかなかタウンでお会いしませんよね。

    人で一杯だと誰が誰か解らなくなるし。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/12/01 21:17:28

    みんなメリーゴーラウンド乗ってる!!
    なんか、出遅れてる気分(´Д`;)

    急がなきゃーーー(≧▽≦)

  • りむ

    りむ

    2017/12/01 18:02:06

    おぉ貸し切り良いですね♪ イチゴに乗りたくなりそうですw

  • ♞sayaka♞

    ♞sayaka♞

    2017/12/01 17:23:13

    うお!
    私広場に行けてないんだった
    木馬いいですねえ

  • 黒糖いなり

    黒糖いなり

    2017/12/01 17:03:26

    なかなかしぶいカルーセルですね。

  • yuma

    yuma

    2017/12/01 16:06:47

    あれ~~!
    もうすこし早く行けば 星空ちゃんに会えたんだぁ・・・
    残念!(^○^)