ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「ガーベラのガーデニング温室」をお部屋に再現

ニコットガーデン

メガガーベラ3つで、納屋の合成ができ

お庭(小島)に配置しましたが

素敵なガラス張りの温室の中には、入ることができないので

「ガーベラの ガーデニング温室」を

お部屋の中に再現してみました。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/12/03 00:03:20

    まいごさん
    ガーベラの色が違っても、ガーデニング温室の色は同じだったようで
    ちょっとがっかりでしたが
    ですが、もしも各色ごとに温室が出来たら
    それこそ、『できるまでは!』って頑張ってしまいそうなので(●´ω`●)ゞエヘ
    良かったのかもしれませんね。
    ですが・・・お庭(小島)には温室が2つ配置できるようなので
    (まだ確認はできていませんが)それがどうなのかが気になります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/12/03 00:00:19

    ぽこさん

    (●´ω`●)ゞエヘヘ そうなんです゜.+゜

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/12/02 23:59:19

    KIKIくん

    はい(*ノ∀`*)エヘ
    温室の中に入れないのだったら、お部屋を温室に改装しちゃえ~!
    。。。ってね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/12/02 23:58:06

    美枝子さん
    あの「ガーデニング温室」の中を覗いてみたらこんな感じでした。
    実際にはこれほど広くはありませんが(*´ェ`*)ゞ
    こればっかりは、仕方がないですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/12/02 23:56:41

    ナンシーさん
    ありがとうございます。
    ガーデンのガーベラの合成で作れるガーデニング温室は
    とても素敵で気に入ったのですが、島の端っこにあるので
    なかなか見に行けないですよね。
    お部屋なら、いつでも温室内にいるような気分になれるからいいですよ~♪

  • まいご

    まいご

    2017/12/02 23:53:50

    とても素敵ですね。
    納屋アイテムは、ちょっと庭が台無しになるので気になってました。
    私はずっとラグーンのままです(^^;

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/12/01 22:40:25

    温室に入れないから、作っちゃったんですかね?^^
    自分もたまには模様替えしないとなぁ。。。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/12/01 20:35:19

    お部屋に再現しちゃったのねw(・∀・)G・J!

  • 美枝子

    美枝子

    2017/12/01 20:26:42

    あの温室の中はこんなにたくさんお花が咲いているんですね^^
    中に入れる温室素敵ですね^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/12/01 19:17:31

    お花がいっぱいの素敵な温室ですね~