みのり

12月の抱負?!

日記

 11月のイベントがあわただしく幕を閉じたと思いきや間髪入れず3人の魔法使いとキャンドル探し が始まりましたね。
 のぞむところです初日から乗っからせて頂いてます。目標は前回に同じくイベント参加アイテムの課金だけで特典アイテムのコンプリートです。

 同時に『「11・12・1月シーズンアイテム」ポインセチア』の種も購入しました。
 着せ替えアイテムの「ポインセチアギフト」「ポインセアのヘッドドレス」
合成がターゲットですが、それにはメガ花の収穫が最低でも8本必要になります。さらにレアカラーの合成レシピミラクル発動アイテムの入手を視野に入れるとPコインの負担は否めません。したがいまして来年再来年を見据えた長丁場でのチャレンジを考えています。
 今年はとりあえず40株収穫します。そのうち何株メガ化してくれるのかとりあえず運試しですね。



‐PS‐

「9周年感謝のお出かけバッグ」ありがとうございます。かわゆい事務局様をしっかり頂戴しました❤(。☌ᴗ☌。)ず~っと大切にしますね。