ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

平成は

日記

あと1年と5ヶ月の模様。

1月1日じゃダメなのかねー
元旦は宮中も忙しいのかにゃ?


「スターウオーズ帝国の逆襲」 日テレ
前半だけ。今見ると
ヨーダが全く人形w


ロシアW杯1次リーグは、ポーランド、セネガル、コロンビアと。
地獄の、程ではないけれど、現状だと
何処と戦っても勝てる気がしない~~><

  • corra

    corra

    2017/12/03 04:26:17

    >那由他さま 逆にひょっこりひょうたん島とかプリンプリン物語が
           凄かったんだなと思いますw


    >カトリ-ヌさま 皆格上ですからね~
             勝って欲しいとは期待しています。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2017/12/02 22:36:12

    スターウォーズは旧作3部作が、面白いように思います。。。

    ワールドカップ1次リーグ、
    どれもニッポンよりはかなり強そう~。

    コロンビア:引分  セネガル:勝  ポーランド:負
    くらいで、リーグ2位で決勝トーナメントいけないかしら?
    (希望的観測・・苦)

  • 那由他

    那由他

    2017/12/02 08:27:33

    とうとう平成終了のカウントダウンが始まったんだね

    まぁ思うことは 元号を先に教えておいていただきたいよね
    ワクワク感はなくなるけどね。

    スターウォーズは見なかったぁ
    でも ヨーダの人形感は ワカル

    サッカーワールドカップはねぇ
    どこと当たってもどうせ勝てないっ!!
    なら 魔の とか 地獄の とかってグループだと
    言い訳もしやすいのにね
    でも一つぐらいは勝って欲しい。