Elnoのにっき・w・

Elno

毎日の出来事お書いています・w・Cコインもらいたいです・w・

にっき・w・

日記

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
12度
晴れです・w・


ニコミセ
2000食イベント…

あれ
やってみたいのですがね~…

2000食
達成する人達わ
お客さんの
1日平均わ
どれくらいなのでしょう・w・?

ちなみに
私のお店の
1日平均来客数わ
「6人」
です・w・

これじゃ~…
2000食わ
いかんですよね?・w・;


もしやるならば…

ニコッとガーデン
みたいに
ランダム訪問して
お客さん
増やす作戦しか
ないですかね…


ニコタお
もっと
熱く遊ぶにわ

ニコミセイベントに
参加するのが
良いと思うのですが…

ガーデンみたいに
上手くわ
行かないだろ~な~・w・;


思う今日この頃…


お話お
聞いたところでわ
その人わ
ブログに
「お店に来てください><」
と書いて
最終日に
「96人の来客」
があり
達成したと言ってましたが…

「ぎぶあんどていくの法則」
からすると…
その
「96人のお店」

こっちも
訪問しなきゃ
ならないデスヨネ?@w@;

そんな時間ないーw-;

だので…
ニコミセイベントわ
諦めようかの…?-w-;

2000食達成!!
した
みんなさまわ
1日平均来客数

どれくらいなのでしょう・w・?

私のお店わ
「6人」です!!(`・w・´)シャキーン



そんなかんじです

そんなきょ~このごろ


#日記広場:日記

  • Elno

    Elno

    2017/12/04 10:04:37

    a01さん
    こんにちわ^^

    おお…
    ガーデンだけでなく

    ニコミセイベントに特化した
    サークルもあるのか!!@w@;

    水遣りサークルわ
    「サークルにいる間・毎日」
    参加しなければならないような
    縛りがあるところがありますよね…
    だので
    水遣りサークルわ
    二の足お踏みますが…

    ニコミセサークルわ
    「イベント期間だけ!!」
    頑張れば…

    いうのがありますからね…

    しかし…
    サークルの人数が
    メタメタ多いと…

    お返しが大変ですよね・w・;

    メンバー50人とかvv

    それわ辛いですからねvv

    10人くらいの所
    探してみようかなvv

    良い情報お
    ありかトン>w<y

  • Elno

    Elno

    2017/12/04 10:03:46

    そらさん
    こんにちわ^^

    栽培ポイントわ
    やっぱり
    大きいか~><;

    私わいつも
    予告お見ないので
    レシピが出て
    初めて
    「あ…足りない・w・;」

    なる派ですvv

    でも
    200皿
    途切れずに提供出来たら…
    ガチャ回さなくても
    達成できるんですね~…

    そして
    常連さんに
    4皿食べてもらうか…

    2000皿
    達成できると…
    絶対楽しいだろうな~>w<;

    次回
    頑張ってみようかな~?vv

    ありかトン>w<y

  • a01

    a01

    2017/12/03 21:57:01

    そのイベントに特化したサークルがありますよ。
    私の所に訪問してくれる人も主催してるみたい。
    参加してみるのもアリかもしれません。
    だがお返しは必須だからなあ…

  • そら

    そら

    2017/12/02 22:29:48

    栽培ポイント追加は大きいです。
    課金ですが、余裕があるなら試してみてください。

    ニコ店の予告が出た時点で、使う材料を栽培し始めます。
    それで開始すれば、だいたい5級ぐらいまで階級が上がります。

    200皿、途切れずに提供できるなら、白ガチャを回さなくても達成できます。
    ニコッとタウンの動物たちが食べにきてくれます。
    それプラス、普段食べに来てくれている人たちに声掛けして4皿食べてもらえば、だいぶ加速されます。

    ニコ店で2000皿、達成すると楽しいですよ。

  • Elno

    Elno

    2017/12/02 18:43:10

    ふらさん
    こんにちわ^^

    え!?‘w‘

    完売前に
    途切れないで
    皿お
    追加し続ければ…
    お客0人でも達成!?@w@;

    フランフラーズスゲ~…

    確かに
    50人
    お客が来ても
    1人1皿だけだったら
    1人4皿よりも
    達成できないですね・w・


    しかし…

    0人でも
    達成させるためにわ…

    ニコミセ連動白ガチャ

    攻めるか…
    農園の栽培ポイントお
    Pコインで増やすか…

    ニコタにつきっきりで
    植える・水まき・収穫するか?@w@;

    私の先生が言っていた…

    「ビジネスを成功させるためには
      2つしか使うものがない…
        お金を使うか…
          労働時間を使うか…」

    ここでもそれか!!;w;



    しかし…
    隊員たちわ
    24時間に1回の
    栽培と皿追加で
    ギリギリクリアか…

    イケルか!?@w@;

    次から
    頑張ってみようかしら@w@;

    24時間に1回…
    時間が
    遅れたら
    それだけ栽培も
    おすからね…

    難しい@w@;

  • ふらんふら

    ふらんふら

    2017/12/02 13:28:37

    まあ隊員達は24時間に1回の皿追加と栽培だけで
    期限3日前にクリアしたわけだがw(−∀−) ←

  • ふらんふら

    ふらんふら

    2017/12/02 13:27:15

    完売前に途切れることなく皿を追加し続ければ0人でも余裕でクリア!₍₍ ◟(๑°ᗨ°๑)◜
    (秘密戦隊フランフラーズ調べ)

    お客が何人来てくれても、1皿食べていくか4皿完食していくかで
    結果は4倍速で違うのでござる( ˘ω˘)<イベの時だけ来店する人含めて固定客は4人

    なにより、期間内に2000皿作れなくてはどうしようもないので、
    白ガチャチケ2枚で装備場所被らないアイテム出し分ける運を使うか、
    農園の栽培ポイントをPで増やして材料増を確定させるか(メガ皿はカウントされない)、
    ニコタにつきっきりで植える・水撒き・収穫を行うか♥(・∀・)ニヤニヤ