ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

やめへんってか。きっしょ~

日記

やめる、やめる、やっぱやめへんてかw

きっしょ、ほんま、きっしょ~><

イシンの堺市長候補だった前府会議員の永藤氏。
堺市長選挙負けたら政治家辞めると公言してたけど、辞めんといてとイシンの仲間に止められ、前言撤回です。
堺市に住んだこともないくせに、堺市は衰退してると、アホをさらしています。
堺市は衰退どころか、住みよい都市として、大阪で唯一はばたいとりますがな。

選挙区で落選した、暴言大好きな足立国会議員。
比例復活はしないと、選挙前に公言しましたが、イシンの仲間にとめられ、前言撤回。
比例で復活して国会議員に返り咲き。
「朝日新聞、シネ」とつぶやいたり、国会で「犯罪者」と他の議員を名指ししたり、暴言大好きを日本にふりまいてます><

堺市市長選、衆議院選挙敗北してからの、ここ二ヶ月。
大阪イシンの、大阪イシンによる、大阪イシンのための学芸会。


二年前の住民投票敗北から始まり、今も大阪で続く自作自演の学芸会以下の見世物です。

とうとうアメリカはサンフランシスコ市との姉妹都市解消まで行きつきました。

それもイシンのパペット市長の一存で、です。

姉妹都市としての交流期間は60年です。
長い長い期間です。
姉妹都市交流の歴史の幕切れとしては、最低の最悪な結末です。


慰安婦像問題は、もはや一国の地方都市市長がどうのこうのできる問題じゃない。
これは外交上の対世界的な、非常にデリケートな問題になってるのに。
話題性のため、いきなりツィッターでサンフランシスコ市の慰安婦像案件にかぶりつき、幼稚なツイッター主張したあげくの暴挙です。
大阪の歴史有るものは全否定ですぐにやめるくせにな、イシンのどあほうども。




やめる、やめる。
やっぱやめへんってか、ああっ?


きっしょ~>< 
ほんまきっしょ~><


(きっしょ、とは大阪弁では、気持ち悪い、をきしょくわるといい、これを縮めてきっしょといいます)

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2017/12/03 22:08:06

    なんで維新が支持されるんか理解に苦しみます。
    門真に住んでる元社長もH弁護士に期待しよりました。なんで?
    結果、伝統ある物をばっさばっさと切り捨てる無情なやりたい放題やないですか。
    文楽などは切り捨てるもんやないと思うんですけど。

    何や知らん、セイジカになった途端、銭ゲバの腹黒に豹変するんですよね日本人って。うっざいわぁ。

  • .音織neo

    .音織neo

    2017/12/02 20:51:39

    きっと・・・
    ”きっしょ~の親分さん” 橋〇 が
    政治家へ カンバック しやすいように
    子分の 皆々様が その布石として
    率先垂範 してらっしゃるんでしょうな(-"-;A ...w 

  • 沙羅

    沙羅

    2017/12/02 20:20:53

    『きっしょ~』と聞いて、最初に思い出したのが、
    某自転車漫画&アニメの御堂筋君だったり……w
    (彼も京都の子やからねぇw)

    既に、やめるやめる詐欺のオンパレードやん^^;
    姉妹都市解消に関しては、都市間の交流どころか民間レベルでも一切関わりません宣言やんね?
    反応が早いとは思ってたけど、市民はどう考えてるのか理解したうえの事ちゃうやん@@

  • カズ

    カズ

    2017/12/02 16:45:04

    慰安婦問題、下手に取り上げるから余計に言って来るんです。
    何を言われようと徹底的に無視した方が賢いと思いますが。
    70年も前の出来事ですからね~もういい加減にいいんじゃないでしょうか?

  • Yure

    Yure

    2017/12/02 14:47:00

    吉祥、と変換しようとして、できなくてぼーぜん・・・ ツルカメ鶴亀、引きずられて運気を落とさないように、の念~~~ ( ̄人 ̄;)