知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

紫といえば…?

サークル

11月のお庭イベでもらえたよっ
ロイヤル
・ローズリース!ヽ(≧▽≦)ノ

リースも色々あるけど
これはやっぱり色がステキだとおもいます♡♡♡
それになんだか優しく光ってるみた~~い
 紫Ver.ピンクVer.
 どっちも可愛いの  だ~~♪(ノ´∀`)ノ

そして
わたしのチョイスは紫

といえば 黒髪!
    そして
       といえば 金魚!!(← 何で!w(;゚Д゚)あっ!)


…ということで
寒い季節に 寒そ~な恰好をしてみたよっ(//∇//)ww

      はは、これでへっちゃらだい!






お題No 84
 ロイヤルローズリース 記念コーデ!  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

  • そろねこ

    そろねこ

    2017/12/17 16:19:37

    な、なんという大人買い……!サンタさん、お金持ち と仲良 いのかな……!(そろそろ分からなくなってきた

    1000頭もいたらモフモフし放題じゃないですか!
    隊長!サンタさんのところにお手伝いに行きましょう!25日にバイト代としてモフモフ現物支給してもらうんです!!!

  • しおりっち心の眼

    しおりっち心の眼

    2017/12/16 23:06:27

    >さんぼーへ
    むむ! むむむむむ~~~~Σ( ̄□ ̄!)

  • そろねこ

    そろねこ

    2017/12/15 20:20:13

    オーナー( ○-○)「ふむ、まだ子供なら仕方ないが……そのトナカイは、おとなかい?…………ふぉっふぉっふぉ」

  • しおりっち心の眼

    しおりっち心の眼

    2017/12/15 15:02:30

    >さんぼーへ

    そう…
    くわぁいくわぁい くわぁ~~~~~~い。。。(。><)ノダッッ

  • そろねこ

    そろねこ

    2017/12/14 09:39:27

    とぅなくぁああああい((((*^ω^)

  • しおりっち心の眼

    しおりっち心の眼

    2017/12/09 20:23:56

    >てらやんさんへ

    いえいえ全然かまいませんですよ(*´▽`*)
    ゲームというか
    お庭でお花を育てるともらえたんです、リース

    すまないなんて言わないでくださいね~~w

  • てらやん

    てらやん

    2017/12/09 19:26:41

    ローズリースという言葉にひかれてやってきました。

    すみません。ゲームの話、だったのですね?


    (自分、ガーデニング、(ハーブ関係)が好きなので、つい。)

    すみませんでした。

  • しおりっち心の眼

    しおりっち心の眼

    2017/12/03 08:27:40

    >燕たろーさんへ

    リースほんとに綺麗です~~(*´ω`)

    (;゚Д゚)はっ!
    つかわないとですよっ!! (;゚Д゚)ww

  • 燕たろー

    燕たろー

    2017/12/02 23:55:20

    リース、綺麗ですよね~。
    自分もコーデしないと!w
    貰ってまだ一回も使ってないし( ゚Д゚)!

  • しおりっち心の眼

    しおりっち心の眼

    2017/12/02 22:33:43

    >ぴぽぽさんへ

    あぅ(´・ω・lll)
    リースをもう一つゲットしていたら
    プレしたいところなんですけど…。。 
    もってないんです _| ̄|○ ごめんなさい

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2017/12/02 22:27:45

    リース可愛いね~
    リースをもらわなかったことちょっと後悔しました

  • しおりっち心の眼

    しおりっち心の眼

    2017/12/02 22:17:17

    >あかりっちゃん!

    またお酒だ~~ww( ´艸`)
    のものもだ~w

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2017/12/02 21:25:07

    おお~!!

    クリスマスシーズンは、やっぱ、ワインカラーかな^^;;??

  • しおりっち心の眼

    しおりっち心の眼

    2017/12/02 21:18:44

    >桜和さんへ

    ほんとこのリースは色が良いですよね~ο(▽〃ο)
    大きさもいい感じですし!

    コーデほめてくれてありがと~~ございます♪

  • 桜和

    桜和

    2017/12/02 20:32:56

    ロイヤルローズリースおめでとうございます(*´ー`*)
    紫にしろピンクにしろ可愛い色合いなのでコーデの幅が広がりますね...!

    コーデの方もとっても可愛いです♡