ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

50周年

日記

学生時代のサークルのイヴェントに出掛けた。
レジェンド級の先輩や、懐かしい後輩達に会えて
楽しかったよ。
お蔭でちと呑み過ぎた~

只ね、同じ代の奴らがほぼ来なかった><
部長くらいは義務で来い!

  • corra

    corra

    2017/12/04 06:21:14

    >nekoyamaさま 長く会わないでいたら、変わらないヒトも
            見違えるほど『変身』した人も(笑
            若くして亡くなってた方も~><


    >カトリ-ヌさま ワタシに年賀状届くくらいだから、
             連絡先が判らない筈は無いんですけどね^^;
             そもそもウチの代は薄情者、と言って悪けりゃ
             独立独歩の集まりだった気がしますwww



  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2017/12/03 22:22:46

    フェイスブックで呼びかけてみたら???
    案外、来るかも。
    消息わかるかも。。。

  • nekoyama

    nekoyama

    2017/12/03 07:28:21

    わたしは高校時代の部活の部長に会いたいなぁ~
    全国模試じゃ常に5位以内の秀才だったんだけれど、
    大学生のうちに、同じ部活の後輩だった子と学生結婚しちゃった、と、
    風のうわさに聞いたんだけれど、真偽は確かめていないんだよね。
    みんなちゃんと生きてるんだろーか(笑)