ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ため息

日記

我が家で飼っている「猫・犬」

たまに?よく「ため息」をつく・・・・・・・・。

人間のように?何かため息をつくような出来事が彼女達にはあるのだろうか?

猫の方は良く夢を見るみたいで・・・・なにか?寝言を言っているし、急に飛び起きる事も有る。

あんなに毎日しあわせそうなのに・・・・・・・ねえ★

今度生まれ変わるのなら「猫」に成りたいとさえ思うが・・・・・・・それは、猫に成って見ないと解らないわね。

ちなみに、今日のイベント「さきはなで、Tシャツゲット!!」してみたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・序に着て見たけど・・・・・・・・・・・・・・・やはり、地味・・・・・・・・過ぎるwwwwww.

まあ、この服では下になってるけど・・・・・せめて「あんこ色」でもいいカラーTシャツにして欲しかったwww(--)

  • hana

    hana

    2009/10/05 15:35:15

    まあ、スカシッペだったのね★
    本人は、自覚してるかな~★

  • Ryo

    Ryo

    2009/10/05 04:39:18

    ↓飼っていた犬がたまにしていて^^;
    何か臭いぞ? と思って、家族全員に確認しても、していない、と。
    足元に、すました顔のワンコがいましたw

  • hana

    hana

    2009/10/02 11:25:39

    ooooおならは聞いたことが無いですwwww
    (良かった~臭いかしら?)

  • Ryo

    Ryo

    2009/10/02 00:02:06

    犬猫の ため息とか くしゃみとか 寝言、 かわいいですね~^^
    ・・・・・おならも・・・・w 自分でびっくりしてるところがw

    あ・・・・地味なんですね      (--;)

  • hana

    hana

    2009/10/01 15:38:16

    usagiさん
    人間と同じように、ため息つかれますwww(--)

    三毛猫さん
    猫はお姫様扱いですよ★言う事何でも聞いてあげるし~、彼女には合図が有って、「体をさすれ」「お腹が空いた」「外に出たい」と、全て言う事きいてあげていますwww.
    多分、満足のため息だと思うことにしていますww。
    とっても、リラックスしている時に「ため息」つきます★

    かりんさん
    ずーっと寝ているのに・・・・・酸素不足か?とおもってしまいますww。
    寝不足ではないはず・・・・・・自由だし~寝るのも起きるのも~★

  • かりん

    かりん

    2009/10/01 10:14:23

    犬も猫も あくびもするよね~♪

    さきはなTシャツの 地味さに 着用する気になれない私・・・

  • 三毛猫

    三毛猫

    2009/10/01 08:38:48

    ため息!?
    何かご主人様に不満でもあるのかにゃ?

  • usagi

    usagi

    2009/10/01 00:46:14

    ため息?
    えええ?
    聞いてみたい!!
    見てみたい!!