ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-12-03の運勢)

おみくじ

中吉だった。

今月旅に出るので土日出勤したのはいいけれど、「どうしちゃったんですか~!?」というくらい忙しかった。
パソコン2台とず~っとにらめっこしていたので目が少しかすんでいる感じがする。

帰宅してすぐパソコンの電源を入れたのにアップデイトでず~~っと使えない状態で、夕食と明日のお弁当の準備が終わってもまだ再起動を繰り返していた。
少しは使いやすくなったのかな?

今夜はスーパームーンとか。
真夜中までに晴れる気配はなさそう…残念だわ。

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/05 00:35:55

    とまとさん、こんばんは☆
    昨日は厚い雲で見えず、TVでも見ていないです。
    今日は薄雲の向こうの月の形だけ見えました。

  • とまと

    とまと

    2017/12/05 00:31:22

    スーパームーン・・・今朝のニュースでも取り上げられていました。
    画面で見ると、普通の月と変わりませんでしたが・・・(◎_◎;)

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/04 20:33:51

    ❀Lily❀さん、こんばんは☆
    私もアップデイト後の使い方の表示、速攻で閉じました。
    もうwindows10は古いのね。

    肩こりというか、首を回すと痛いです(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/04 20:30:43

    け~んさん、こんばんは☆
    使用中なら後回しに出来るけれど、私はパスワードを入れる画面さえ表示されなかったの~!
    「鋼の錬金術師」と「グインサーガ」を見る気力と時間が失せました~w

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2017/12/04 17:38:04

    私のパソコンもアップデートで、何度もついたり消えたり繰り返してました。
    で、Windows10の使い方と出た時は、なにこれ!!とちょっと腹立たしい気持ちに・・・。
    私のパソコンはWindows11なので、10は必要ないのに、要領だけ占領しちゃって
    どうしてくれるの?って感じです。

    土日出勤お疲れ様でした。目が疲れると、肩こり頭痛に繋がるので、
    ケアしてあげてくださいね。


  • けーん

    けーん

    2017/12/04 02:03:17

    それかぁ(゜o゜)
    さっきから、何度も右下にアップデートの準備が整ったとか再起動がどうとか鬱陶しく出てますww

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/12/04 00:07:07

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    風流ですね~^^

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2017/12/03 23:34:27

    ここのところ名月を鑑賞しています
    いいですよね あれ