Johnny B

感動スーパームーン

日記

今夜は妙に暖かく外は霧。
ゲーム「サイレントヒル」を思い出しながら空を眺めたらきれいな星空・・

枯れて枝だけの雑木林の陰から低い霧が横に流れ群青の星空に大きなスーパームーン!
上手く写真が撮れなかったから、後日上手いこと絵に描いてやろうと決めた。


  • Johnny B

    Johnny B

    2017/12/07 21:59:58

    めのめのさん
    普通の満月でも毎回ちがって見えます。
    楽しみましょう〜

  • めのめの

    めのめの

    2017/12/07 21:56:38

    お天気が今一つで…見れなかったです

  • Johnny B

    Johnny B

    2017/12/05 23:34:00

    Blairさん
    銅版画を県展に出して「部門賞」頂きましたよ(←こう言う言い方はいやらしいけど一番分かりやすいかと)

    油彩の道具は乾いてカピカピになっててこれから買い直すとたいへんな金額に・・・
    貧乏だから鉛筆一本でも良いや・・ってなってます(笑)

  • Blair

    Blair

    2017/12/05 08:18:07

    そういえば
    絵も書くっておっしゃってましたね!

    見てみたいな!