taka546

冬毛

日記

丸顔になりました。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DQIbFvQV4AEieSw.jpg 
 
 
 
今日は朝から通院。 
昼には戻る予定。 

  • ゐんどかりー

    ゐんどかりー

    2017/12/04 21:45:37

    太ってません!!w

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2017/12/04 17:08:26

    丸顔もかわいいにゃ?^^

    通院お疲れ様でした^^;

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2017/12/04 16:37:40

    胸の毛がふさふさで気持ちよさそう!!(^0^)
    毛並みが良いですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2017/12/04 16:12:48

    丸々になりましたね(´ω`)

    行ってらっしゃい。病院行って風邪貰う季節になったので
    気をつけて下さいね(;^_^A

  • みかん

    みかん

    2017/12/04 11:25:31

    行ってらっしゃい

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2017/12/04 02:21:47

    うちのワンコも冬毛のおかげか
    フワフワしておりまーす!(`Д´)ゞ

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2017/12/04 00:57:26

    何となくりんちゃんは丸顔なのですかね~^―^

    アルコール消毒で風邪とかインフルは予防できないとは分かってはいます。^―^

    まあ自分の場合…少々熱があってもお風呂も入るしアルコールもちょっとは飲みます。(;^ω^)

    体を温める事は理に適っている気がしています。

    ただ喉的な事を言えばアルコールで喉が充血しますからダメなのは分かっていますけどね><

    仕事の話は・・・まあ今のところは事なきな感じで

    それでは~

  • Nyako❥

    Nyako❥

    2017/12/04 00:53:26

    (`・ω・´)キリッ!
    …とした、お顔ですね~…❥(´艸`*)
    通院、お気を付けて行ってらっしゃ~い(^o^)/~

    ご心配、ありがとうございます…m(_ _)mペコリ!
    チビちゃんは、元気そのものです…(*´▽`*)
    誰のなのか、頭の後ろから肩の辺りに、半分乾きかけた、んちが付いて帰って来まして…wwf^^;
    最初、枯れ葉が付いてるのかと思ったんです~、そしたら、ネトっ、と…f^^;タラ~ッ!
    一体、何があったのでしょうね~…Σ(・ω・ノ)ノ!