しましまのブログ

しましま

気合入れて書いてる時と書いてない時の差が禿しいです。。。

54140/03:40

四川省

やった!
取り方雑になったけど、久々の3分台(TT)

  • しましま

    しましま

    2017/12/09 01:24:38

    ありがとうございます^^
    はい。是非やってみて下さい♬

    <カズジャックさん

  • Reカズジャック

    Reカズジャック

    2017/12/07 12:43:48

    初めまして~・・・・ではないですよね・・Reカズジャックと申します。
    すごいですね~
    今度やってみようかな?

  • しましま

    しましま

    2017/12/05 02:01:19

    お疲れなのですか?
    調子が悪い時は無理にしなくても良いと思いますよ^^

    <でかパンダさん

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2017/12/04 17:33:42

    凄いです

    最近は、四川省をしたことがないですよ。

    しましまさんに手が届く間に、やりたいなぁ

  • しましま

    しましま

    2017/12/04 13:59:53

    考えなくても、高得点叩き出る時ありますしね。
    結構半分以上、運かなって思ったりしますね。

    <takeさん

  • しましま

    しましま

    2017/12/04 13:58:21

    よくありますよね。
    シャッフルになった時点で諦めますが、それが3回以上続くと最近は「今日もうやーめた!」となります;^^

    <ぷ~さん

  • take99

    take99

    2017/12/04 12:43:46

    私は取り方考えなし~見つけたら考えずに取ってる・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2017/12/04 09:52:22

    おめでとう!
    最近はなんか途中で肺が取れなくなってシャッフルしてくればっかり・・。