ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

王者

日記

M-1グランプリは、とろサーモン。

Jリーグは、川崎フロンターレが初の栄冠。

宮里優作、賞金王に。


「ガールズ&パンツァー 劇場版」 MX
いくら炸薬を減らしてるとは言え、
生身に直撃したら即死だろうとは
TV版の時から思ってたんだが、
砲撃が、より派手に~^^;

それにしても、学校の運営費て
どう捻出してるんだろう?

  • corra

    corra

    2017/12/05 05:47:20

    >那由他さま ワタシはミキかな、と思ってたんですが^^;

           妹に回っていた運が、やっと自分に来た
           みたいなことを言ってましたww
           ゴルフに限らず、アスリートとして女性の方が短命ですかね。。
           本来が戦うカラダではないのかも?


    >カトリ-ヌさま 世界規模の競技みたいですから、それだけじゃ
             説明できないのでは?
             街一つ分の船を動かすのだって大変そう~
             大洗は、多分『母港』なのではないかと。

             参照 学園艦
             →https://dic.pixiv.net/a/%E5%AD%A6%E5%9C%92%E8%89%A6

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2017/12/05 00:48:08

    ガールズパンツァー、
    あそこの舞台は大洗(らしい)。

    当然、核施設が設置されている地域である以上、
    国からの特殊補助金がドッサリ交付されているのかも。。(笑)
    学校で戦車数台は、買えるのかも(苦笑)。

  • 那由他

    那由他

    2017/12/04 13:15:59

    和牛推しだったんだけどなぁ
    15周年で獲れるんなら15年目コンビだけ集めてやればいいのに

    フロンターレは特に・・・

    優作初賞金王 愛ちゃんは体力の限界(?)で引退なのに
    男子はいくつくらいまで出来るんだろうかね